さすがにランオフ 個人的に平日ランしにくくなる | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

この1週間は過去で一番距離走ってそうなので
今日はランオフ。

昨日右ひざに違和感感じましたし。


それにしても毎月300kmとか走られているランナーさんはすごいですね。
どこか故障しても走り続けているのか

故障しないんだろうと思います。


自分は故障が怖いので少しでもなにかあれば
ラン中止です。


それにしても
ランシャツ・ランパンだと寒く感じるようになりました。

そして夜が早い!

1か月前は18時から走り出しても
まだ明るかったのに


今は途中で暗くなります 。(´д`lll)


明日は雨ですし

出場されるランナーさんよろしくお願いいたします。

日曜も雨なので

十種ヶ峰登山マラソンは心配ですね。

トレイルランシューズは必要ないと思ってましたが・・。

念のためシューズを3足用意しておきます。