newポロ試乗 ワイパー交換 5,000円 意外と安かった?白くま | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

ディーラーで交換してきました。

純正ワイパーの値段はネットだと5,500円ですが

ディーラーだと工賃込でも5,000円だったので
思ったより安かった。


そしてマイナーチェンジ後の新型ポロ試乗。

最近はあまり試乗してませんが

ここ数年では
パサート
ゴルフR(先代)
ゴルフGTI

A1
A3(先代)

アクセラスポーツXD

くらいを試乗してました。


アクセル結構踏み込みましたが
燃費はあまり悪くなかったです。

タイヤも15か16インチだったので
乗り心地はよかった。


自分のは夏タイヤは純正なので
サイズは215/40R17

ホイール買わないといけないが
次は16インチにインチダウンする予定。


カレンダーや
かわいい白くまのぬいぐるみを貰いました。



新型ポロは

関西だと西宮
広島だと白島や牛田のマダムに似合いそうです。

走りを楽しみ実用的に使うのなら
もっと田舎の地方都市の方が
渋滞が少ないしスピード出せるのでいいとは思います。




ジャパンカップは
ワンアンドオンリーを買おう。