指の長さで | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

指の長さで「男性脳or女性脳」のどちらかを判別できる!?
突然ですが、質問です。あなたの人差し指と薬指は、どちらのほうが長いでしょうか? 薬指が長ければあなた..........≪続きを読む≫



自分は両方長さ同じだった。オカマ脳なんだろうか(・Θ・;)



調べてみたら


人差し指と薬指の長さが同じ男性は暴力的

http://blog.grayash.com/archives/271


との研究結果もあるらしい。



http://www.palm-c.com/tesou/yubi2.htm

 人差し指・薬指の長さの比較/性格・才能【長さがほとんど同じ】

  • 個性的な物の考えを持っている。
  • 好き嫌いが激しく、独占欲が強い。

等をみつけました。



でもきっちり測ると両方同じだけど

見た目は人指し指の方が長いので


なんだかんだで男性脳ってことか。