車の運転で煽る人 | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

『携帯から記入』
昨日狭い道を車運転中、若い兄ちゃんの乗るワンボックス車に煽られ後からかなり詰め寄られました。
危険なのでブレーキをすると後ろの車ははさらに暴走しました。
全く原因がわからないので問い詰めなければならないと思い、後をつけようとしましたが、一歩遅く自宅を特定できませんでした。

家の近くもこのような変質者がいて危険です。なぜ自分を脅したのか相手の気持ちを考えてもわからないです。
危険な人間には無視し、割り切って生きていくのが現代社会
の風潮でしょうが、自分はまだ
馴染めてないようです。

結局煽られ安い車だったからかなあ。
みなさんがこんな目あえばやはり無視するんでしょうか?