1年前、、、、
damiちゃんとの初めての打ち合わせ

久しぶりにランチして、たくさんしゃべって

ん?今日はなにを決めたっけ?(笑)

作品展をする!っていうことどけは決まったね

そんなのんびりな私たち

のんびりでも、ゆっくりでも、紙バンドへの想いは深くて、

作風は全く違っても、気持ちは同じだと確認できたね。

ゆっくりじっくり、1年かけて、

終わってみたら、なんだかあっという間だったな。

{BDE52DB0-75EE-4766-8A9E-908104D89877}

40作品近い数のたくさんのバック

1つ1つに想いがあります。



{A6686881-1B52-40FE-8653-2C24D5CD112D}

{769361B8-ADA4-4642-9C74-8D88564C1120}

モチーフをパネルに入れて飾らせていただきました。
レーシーのウンチクも読んでいただきたくて、あれこれたくさんの書いちゃった(笑)

{B037380D-42B7-435C-8080-D6BAC133F900}

特に私の好きな作品  豆皿たち♪

似てるけど全部違う形や色


{4802B5D1-6EEE-4EE5-9CF0-1936B689201A}

そして、入り口で、皆さまをお出迎えしたのは、

damiちゃんの ステキな「フレンチシャビーなミニチュア」と
私の紙わざ大賞入賞作品『湧き出でる命の水』


会期中は、毎日なんとなく不安定なお天気でしたご、それにもかかわらず、たくさんの方々にご来場いただきました。

ありがたくて、うるうるしながら、たくさん笑って、たくさんしゃべって、

こんな機会なかなかないですよね。

本当に感謝が尽きません。


damiちゃんありがと〜❤️

ニナ子ちゃんありがと〜❤️

お手伝いくださった方々ありがと〜❤️

自分を見つめ直すよい機会になりました。

お願いお願いお願いお願いお願い
第25回紙わざ大賞入賞作品
『湧き出でる命の水』
紙わざ大賞巡回展にて展示されています。

今後の予定

7月30日(土)〜8月14日(日)
9:00〜17:00
青森県十和田市十和田湖観光交流センター
交流室1.2


お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

{88035046-4AF2-449F-9BB6-A5D3531130A9}

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そして、、、

ゆめひもパサージュのお知らせです

今年は、水の街  三島にて開催されます。
クローバー9月24.25日開催クローバー

{6E04EDB8-C04A-4BB0-BCE9-0FF8084DBECB}

エントリーはこちらこら