気がつくと6月、、、、

5月は何してたんだろ?(笑)

うっかりブログの更新を忘れてました(;^_^A

でも、いろいろ楽しく過ごしておりましたー



旅するルイヴィトン展も行きました( ´ ▽ ` )ノ
{938A8F05-6B25-489C-9B90-B4C7870476F0}

旅するルイヴィトン展~6/19(日)

開催中です


{86F9CAB7-43F7-4F84-BEA4-873339AE1D66}

ナンタケットバスケット展も行ってきました♪

主催のMIKIKOさんと、たくさんお話出来て嬉しかったです(≧∇≦)

(残念ながらこちらは、会期終了しています。)




創作意欲湧きまくりのアサナンですが、、、、


いま、作ってるのは、

{5E0FECE0-E597-4FDB-9D08-0A867C45B54D}

レーシーからのあわじ♪

ちょっと、、、、サイズ間違えて、巨大化してしまったため、なかなかできない(T ^ T)

最終的に出来ないかも(笑)

ぼちぼちがんばりまーす(#^.^#)


だみちゃんとの2人展まで、あと1ヶ月ちょっととなりました、、、、、


まだまだ、やりたいことが、、、、がむばろう、、、


にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

大事なおしらせ❤️

紙バンド作品 2人展 「Ada*ge(アダージュ)」
~エレガントレーシー&シャビーシックミニチュアの世界~

{D5661D71-7682-4A40-92F1-FBB2996F5A12}

日時: 2016年7月15日(金)~17日(日)
11:00~17:00(最終日16時まで)

場所: ギャラリー がらん西荻
(東京都杉並区 JR西荻窪南口 徒歩2分)

*Ada*ge(アダージュ)とは・・・
「ゆったりと」
それぞれの思い描く時間を表現した作品展にしたいという想いから名づけました。



damiちゃんの素晴らしい  シャビーシックなミニチュアの数々

そして、私は エレガントレーシーの、始まりから今に至るまでの作品を展示します。新作もがんばって作っているところです。



展示だけでなく販売もします。

また、ギャラリー内でのワークショップも開催予定です

*ワークショップの内容も決まりました。
今週中にお知らせ出来そうです( ´ ▽ ` )ノ




☆ご希望の方に「 展示会DM」お送りします。





いつもありがとうございます❤️