キッチンペーパーホルダーを作りました。

{3859C963-06F5-47F4-812B-875DD43A85D8}



キッチンで使う用ではなく、洗面台用

なので、少し小ぶりに作りました。

バウンティでは大きいので、小さめのキッチンペーパーを買いに♪

ついでに今日のおやつも買ってこよーっ♪

家を出ると、私におせんべのおすそ分けを持ってきてくださった友人に会いました。

出かける途中に、ポストに入れていこうと思ったのー♪と、たくさんおせんべをいただきました(≧∇≦)

前に伺った時に、美味しいっと、私が言ったのを覚えていて、持ってきてくださっとそうで(#^.^#)
うれしいな

というわけで、買い物は、キッチンペーパーと、甘いもの♪

甘いもの♪甘いもの♪と スーパーへ向かってたら、ばったり(笑)

先日のタケノコのお礼(#^.^#)と、草餅をいただきました。

あら、、、もう、買い物はキッチンペーパーだけで良くなったなぁ、、、と考えて、、、
 
たところで、

庭の手入れをしている友人に会い、ミントをたくさんいただきました。これでミントティーを入れたら美味しいわよと

う、、、、もう、帰宅して、ミントティーと、草餅とおせんべを食べたい!!


買い物をやめて、帰宅いたしまして、、

早速今からティータイムです(≧∇≦)


えへへ

キッチンペーパーを買うのはまた今度♪


{314D9AFC-89D1-46EE-AF78-B5E7A70E5F38}

いただきます♪皆様に感謝して( ´ ▽ ` )ノ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
大事なおしらせ❤️

紙バンド作品 2人展 「Ada*ge(アダージュ)」
~エレガントレーシー&シャビーシックミニチュアの世界~

{D5661D71-7682-4A40-92F1-FBB2996F5A12}

日時: 2016年7月15日(金)~17日(日)
11:00~17:00(最終日16時まで)

場所: ギャラリー がらん西荻
(東京都杉並区 JR西荻窪南口 徒歩2分)

*Ada*ge(アダージュ)とは・・・
「ゆったりと」
それぞれの思い描く時間を表現した作品展にしたいという想いから名づけました。



damiちゃんの素晴らしい  シャビーシックなミニチュアの数々

そして、私は エレガントレーシーの、始まりから今に至るまでの作品を展示します。新作もがんばって作っているところです。



展示だけでなく販売もします。

また、ギャラリー内でのワークショップも開催予定です

*ワークショップの内容もだいたい決まりました。
ゴールデンウィークあけには、詳細おしらせします( ´ ▽ ` )ノ




☆ご希望の方に「 展示会DM」お送りします。





いつもありがとうございます❤️