【鮭ときのこのちゃんちゃんチーズ焼き定食なおうちゴハン*】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【鮭ときのこのちゃんちゃんチーズ焼き定食なおうちゴハン*】

昨日も雨がやんでる隙にちょっくらお散歩~
~AyakoOOOOO's HappyHome~-130621_0835~010001.jpg
そういや心友ちゃんに去年もらったこの服、

去年はぶかぶかしてて肩がちょいセクシーになったりしてたけどw、

今年はぴったりな感じになってるね~

ちびなりに成長してんのねw

 

そして、もう一人のちびの成長の証なんだろうけど…

最近かなり腰痛なあたし…腰

って、「お腹小さい」ってよく言われる(実際、中の子自体ちび)なあたしでもこんな痛いなら、

お腹の赤ちゃんがおっきめちゃんな妊婦さんはきっともっと辛いよね…。

妊娠中に腰痛になる人は多いって聞くけど、イイ解消法とか知ってる方がいればぜひ教えてくださいねぇ祈

 

ゆうべのご飯は、家にあるもので、
~AyakoOOOOO's HappyHome~

鮭ときのこのちゃんちゃんチーズ焼き

コーン入り出汁巻き卵

ほうれん草ときゅうりと海苔のナムル

お麩と三つ葉のお吸物

あと、白ご飯

 

1切れ58円で買った時にフリージングしてた鮭を使って、

以前話題入りもさせて頂いたCpicon 鮭ときのこのちゃんちゃんチーズホイル焼き by AyakoOOOOO
~AyakoOOOOO's HappyHome~

レンチンしておいた椎茸・しめじ・えのき・マッシュルームを鮭に乗せて、

料理酒・砂糖・みりん各大さじ1ずつ・味噌大さじ2・醤油小さじ1を合わせたタレをかけてホイルで包んでトースターで焼いて、

焼き時間ラスト5分のとこでチーズも乗せて焼いてとろ~りチーズ
 

これ、魚料理の割には珍しく旦那ウケも良い方でw、

「これは一般ウケもしそう」って実は旦那が前の店舗の時、

お店の新メニューにも採用してくれた、ちょこっと思い出なレシピw
~AyakoOOOOO's HappyHome~

 

コーン入り出汁巻き卵
~AyakoOOOOO's HappyHome~
 

Cpicon 簡単美味しい♪ほうれん草と海苔のナムル by AyakoOOOOO にきゅうりもプラスしたver
~AyakoOOOOO's HappyHome~
 

お麩と三つ葉のお吸物
~AyakoOOOOO's HappyHome~

 

こんな感じのメニューに

~AyakoOOOOO's HappyHome~

 

デザートは、

じいちゃんの一周忌の法要のお下がりで頂いたメロンの残り~melon*
~AyakoOOOOO's HappyHome~

 

あーゴハンはこんな感じで
~AyakoOOOOO's HappyHome~
あ、もちろん撮影後ちゃんと鮭はほぐして骨取ってあげましたよw

 

今日は大学時代の友達の結婚式wedding*

あーと初めて京都まで二人旅なので、ちょいドキドキ…24系(銀帯・オシ)

 

 

michan 。。。

沢山の人達の想いがみぃちゃんに届きますように。。。

 

ではでは 

いつも温かく見守ってくれたり言葉をかけてくださる皆様にとって、

今日がHAPPY DAYでありますようにハッピー
 

コメント・読者登録・ペタいつも嬉しく思っております感謝
リコメは訪問にかえさせて頂いておりますペコリ

…と言いながら読み逃げもしておりますが…スミマセンごめんなさい...2 


~AyakoOOOOO's HappyHome~

 

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙】http://sukupara.jp/exsp/2013harunatsu/ に参加中。。。。
お手数ですが、
PCの方→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  
携帯の方→
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  
から「件名」欄に「お料理部門 2番 すぱ」と明記して応援して頂けると、ものすごく嬉しいですペコリ
宜しくお願いしますペコリ


ペタしてね   ペタしてね


いつもペタやコメが励みになってます感謝

ありがとうございますwハート☆


以下のランキングに参加中wハート☆

よろしければこちらもそれぞれクリックして頂けると、嬉しいですお願い


人気ブログランキング




子育てスタイルに参加中♪


 にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村
 

読者登録してね