ChaCoCoさんハピバ♪♪&鰤カマのハーブ焼き定食なおうちゴハン* | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

ChaCoCoさんハピバ♪♪&鰤カマのハーブ焼き定食なおうちゴハン*

最近、朝は肌寒いけど日中はあったかくて過ごしやすい日が続いて幸せ~おひさま

公園遊びもしやすくなって、
~AyakoOOOOO's HappyHome~-130508_1407~010001.jpg

~AyakoOOOOO's HappyHome~-130508_1404~010001.jpg

…おかげで、あたしもあーも早くも日焼けしつつあります…あせ
 

さてさて 

先日はChaCoCoさん のお誕生日だったので、

出遅れですが、ChaCoCoさん レシピからお祝いしようと思い、

先日UPされてたステッチキティちゃんにしようかとも思ったんですが、

既にステッチキティちゃんのつくれぽでお祝いしてはるブロ友さんが多かったので、

ChaCoCoさん のクックのレシピを見あさった結果…

「これなら、あーも毎日見てるなじみあるキャラやん電球」と…
~AyakoOOOOO's HappyHome~-130508_1728~040001.jpg

Cpicon キャラ弁おかず・ゆで卵で『うーたん』 by ChaC0C0をつくれぽ~うーたん 

 

なんか微妙な出来になっちゃったけど…
~AyakoOOOOO's HappyHome~-130508_1728~020001.jpg
アメリカで毎日、モデルさんみたいに可愛いハーフの娘ちゃんへのお弁当作りを頑張ってはるChaCoCoさん

新しい1年がHappyでありますようにクラッカー2

 

このうーたんがINしてる昨日のあーゴハンはこんな感じで、
~AyakoOOOOO's HappyHome~-130508_1835~020001.jpg

ChaCoCoさんへのハピバプレートってことで、

たまたま昨日焼いてたパウンドケーキにクリームといちごを添えて、

ちょこっとだけお誕生日祝いっぽく?w
 
そしてうーたんと見つめ合うあーw
~AyakoOOOOO's HappyHome~-130508_1837~010001.jpg 

 

そんなゆうべのメニューは、
~AyakoOOOOO's HappyHome~-130508_1816~020001.jpg
鰤カマのハーブ焼き 手作りタルタルソース添え
エリンギ入り豚の大葉チーズ巻き焼き
カニカマ入りコールスロー
落とし卵入りミネストローネ

あと、白ご飯

 

一切れ80円でGETした鰤さん、

照り焼きとか塩焼きとか和風にすることが多いけど、

先日とまとママさん から頂いた「魚のハーブ焼き用スパイス」があったし、

昨日はそちらを活用させてもらって洋風に
~AyakoOOOOO's HappyHome~-130508_1812~040001.jpg
ノンマヨでヘルシーなんだけど、ノンマヨってバレないCpicon 豆腐入り☆レンジでヘルシータルタルソース by AyakoOOOOO を添えて

 

お魚メインの時の旦那のための保険w、

昨日はCpicon カリッ♪トロッ♪豚の大葉チーズ巻き焼き by AyakoOOOOOの要領で、

エリンギ・大葉・チーズを豚薄切りで巻いて焼きました
~AyakoOOOOO's HappyHome~-130508_1811~030001.jpg

 

キャベツ・人参・きゅうり・カニカマでコールスロー
~AyakoOOOOO's HappyHome~-130508_1729~020001.jpg
 

トマトとキャベツたっぷり、落とし卵入りミネストローネ
~AyakoOOOOO's HappyHome~-130508_1735~010001.jpg

 

ではでは

いつも温かく見守ってくれたり言葉をかけてくださる皆様にとって、

今日がHAPPY DAYでありますようにハッピー

コメント・読者登録・ペタいつも嬉しく思っております感謝
リコメは訪問にかえさせて頂いておりますペコリ

…と言いながら読み逃げもしておりますが…スミマセンごめんなさい...2


 

ペタしてね   ペタしてね


いつもペタやコメが励みになってます感謝

ありがとうございますwハート☆


以下のランキングに参加中wハート☆

よろしければこちらもそれぞれクリックして頂けると、嬉しいですお願い


人気ブログランキング




子育てスタイルに参加中♪


 にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村
 

読者登録してね