14回目の話題入り♪~電子レンジで簡単節約☆あま~い手作り練乳のレシピ☆ | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

14回目の話題入り♪~電子レンジで簡単節約☆あま~い手作り練乳のレシピ☆

実は旦那の誕生日、あたしにも嬉しいことが
$Duck's Kitchenで生まれるHappy Days-120412_1818~01.jpg
Cpicon 電子レンジで簡単節約☆あま~い手作り練乳 by AyakoOOOOOが話題入り~
 !!
 
いちごが旬なこの季節、
まぁあたし的にはそのままいちご食べるのも好きなんだけどw、
酸っぱいいちごに練乳かけたらめっちゃ美味しく食べれるし、
けど練乳って常備してるもんやないし、
買ったら買ったでぶっちゅぶっちゅ使われてすぐなくなるし(←うちだけ?w)、
手作りで美味しく節約しちゃいましょー
ってレシピ
 
新機能で…

 
これまでに

Cpicon 揚げない☆フライドポテト風オーブン焼き by AyakoOOOOO
Cpicon安・楽・旨☆牛乳ベースの簡単カルボナーラ by AyakoOOOOO
Cpiconがっつり☆フライドチキン風オーブン焼き by AyakoOOOOO
Cpiconお弁当にも☆簡単かわいいうずらうさぎ by AyakoOOOOO
Cpicon電子レンジで簡単☆片栗粉でわらびもち by AyakoOOOOO
Cpicon簡単☆朝マック再現ハッシュドポテト by AyakoOOOOO
Cpiconカラリと揚がってさくさく衣の天ぷら by AyakoOOOOO

Cpicon電子レンジで簡単☆小麦粉でお手軽ういろう by AyakoOOOOO
Cpicon残った栗きんとんで☆マロンケーキ by AyakoOOOOO
Cpicon卵白救済☆簡単さくさくメレンゲクッキー by AyakoOOOOO
Cpiconカレーに☆発酵なしで簡単時短な本格的ナン by AyakoOOOOO
Cpicon材料3つ☆簡単とろとろやわらか牛乳プリン by AyakoOOOOO
Cpiconクリスマスに☆簡単おしゃれなリースサラダ by AyakoOOOOO
で話題入りさせてもらったことがあり、
14回目の話題入り~
 
自分がUPしたレシピを誰かが見てくれて、しかも試してくれて、感想くれるころなんてすごく嬉しいことだし、
やる気でます !!ちゅん
これからも頑張ってくぞ~
 
  
リコメはお休み中で、訪問にかえさせて頂いておりますペコリ
…と言いながら特に午後から夜にかけては読み逃げがちでもありますが…スミマセンごめんなさい...2
いつも温かく見守ってくれたり言葉をかけてくださる皆様にとって、
今日がHAPPY DAYでありますようにハッピー

「2012すくパラブログコンテスト」に参加中

応援投票して頂けたらありがたいです♬


下記投票リンク
PC用投票ページ
携帯用投票ページ
をクリックし、記入欄に
『お料理部門・8番 すぱ 』

と記入して投票頂けたら嬉しいです♬

ペタしてね
ペタしてね
いつもペタやコメが励みになってます感謝
ありがとうございますwハート☆





以下のランキングに参加中wハート☆


よろしければこちらもそれぞれクリックして頂けると、嬉しいですお願い
人気ブログランキング


子育てスタイルに参加中♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
 
読者登録してね