もうひとつのプレゼント&おススメmusic | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

もうひとつのプレゼント&おススメmusic

そういえば、こないだの旦那へのバースデープレゼント、実はもう一つあったんですプレゼント


奥野さん家の奥さん(22歳)diary
LOVERS ROCEREWっていうアーティストのアルバム『LOVERS POP』音符♪

色んな曲のラヴァ―ズレゲェ(っていうカテゴリらしい)に載せたカバー曲集bubble*

収録されてるのは

1. LOVE LOVE LOVE
2. 恋におちたら
3. ここにしか咲かない花
4. 楓
5. 粉雪
6. Squall
7. FINAL DISTANCE
8. 瞳をとじて
9. 長い間

10. ENDLESS STORY


で、このシリーズ、今は全部で4枚発売されてて、第一弾(つまり一番古い)のがこれなんだけど…

実は4枚とも持ってます!!笑

しかも、買った順番、4→3→2→1(今回のこれ)です笑笑


初めてこのシリーズ(つまり第四弾)に出逢ったのは…

結婚式直前、入籍直後の2月末aya

旦那が職場の人と、上司の出産祝いのプレゼントを買いに行ったお土産にって
奥野さん家の奥さん(22歳)diary

あたし達お気に入りのちょっと変わったものや面白いものを扱ってる雑貨屋さんで買ってきてくれたんだとかプレゼント

この第四弾『LOVERS POP "Tear"』の収録曲は

1. 決意の朝に
2. みんな空の下
3. ミルク
4. 赤い糸
5. feel my soul
6. 夜空ノムコウ
7. milk tea
8 最愛
9. 思いがかさなるその前に…
10. 遥か

ハマりましたぁえがお

元々いい曲ばっかりなのが、優しい歌声で、オリジナルとはまた違う癒し系のメロディーに♪

そしてその数日後、結婚式場にこれでいぃかぁ…と決めたCDとリストを式場に渡した直後CD

「今日は打ち合わせ早く終わったしデートしようでーと。」と

そしてあの雑貨屋さんへshop

で、出逢ったのが…


奥野さん家の奥さん(22歳)diary
第三弾『LOVERS POP "Pure"』

収録曲は

1. かたち あるもの
2. おかえり
3. hands
4. たしかなこと
5. 等身大のラブソング
6. Lovers Again
7. 空も飛べるはず
8. キセキ
9. 蕾

!!

出逢っちゃったんです。これはあたし達にとってツボやったんです。

特に、『等身大のラブソング』はオリジナルのAqua Timezのが旦那曰く自分のテーマソングで、

二人で初めてカラオケ行った時旦那が一番最初に歌った(つまりあたしが初めて聴いた旦那の持ち歌)のがこれで、

正直かなりキュンとしてもた…照っていうエピソードの曲。

けど、オリジナルのはビデオ上映のとき使うし、そもそもすっごくいい曲やけど結婚式中には合うのかなって迷ってて…

けどLOVERS ROCREWさんのは、このほどよい癒し系メロディーが結婚式向けd.heart*

そして…

式場の担当のプロデューサーさんに即効電話して、(迷惑だけど)曲の変更をしました。
ちなみに、

披露宴の入場で『キセキ』(オリジナルのGReeeeNのもいいけど、よく結婚式で使われててありがちかなって思ってたけど、これならちょうどいいね、と)

めっちゃ難航してたお色直し入場のBGMで『等身大のラブソング』(お色直し中見てもらうビデオでオリジナルの『等身大のラブソング』流すので、このタイミングもなたおもしろいやろし、と)

あと、

『おかえり』

『たしかなこと』

『空も飛べるはず』

『feel my soul』(第四弾のね)

も使いました。


そして、そんな結婚式の1週間後、ホワイトデーに


奥野さん家の奥さん(22歳)diary
第二弾『LOVERS POP "Flower"買ってもらっちゃいましたホワイトデー

これの収録曲は

1. ハナミズキ
2. 三日月
3. 桜
4. fragile
5. キスして抱きしめて
6. ツバサ
7. 桜坂
8. ひと恋めぐり
9. 3月9日
10. Story

あたしが好きで付き合ってる間よく聴いて共感して泣いた『三日月』や『fragile』が入ってる~ワーイ


っていうエピソードですキラキラ

とにかくおすすめですbubble*

結婚式向けですd.heart*

「この曲好きやけど結婚式には向いてないなぁ」とか「この曲好きやけど結婚式によく使われてるから人とカブるん嫌やなぁ」って人に特におすすめですkirakira*


今日は久々に旦那の休みでおでかけなので、このCDをカーナビに入れるぞっdrive


ペタしてね



「レシピブログ」と「人気ブログ」ランキングに参加中!よろしければそれぞれクリックして頂けると、嬉しいです

 http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=21799


人気ブログランキング