アクセス有難うございます(朝からブログ書いてる場合じゃないですが・・・) | 山人のブログ

山人のブログ

これまで、twitterを使用したコミュニティーを使っていましたが、このシステムの停止と「サマーレスキューTBS系ヒューマンドラマ」が始まった事で、ブログを始めました。

取り急ぎ よろしくどうぞ。

サマーレスキュー効果?は、凄いです。

一時間当たりの瞬間風速(アクセス数)、278件ありました。


TVに出てくる診療所は、実際に建物を建てて撮影しているそうですが、
裏に見える山は恐らく合成だと思われます。
でも綺麗に仕上がっているのでとても素晴らしいと思います。

診療所の建物は、現在の三又診療班のある三又山荘にもよく似ていると思います。

撮影場所は、撮影協力が松本なので美ヶ原高原あたりなのかと思いますが、撮影の邪魔にならないようにしないと行けないですね。



今後も、色々UPしたいと思います。


また、サマーレスキューに限らず「山の情報」等もブログに書いていきたいと思います。

情報頂けたりペタを頂ければ紹介等もしたいと思いますので宜しくどうぞ。

また、積極的に読者も増やしていきたいと思っています。


今後とも宜しくどうぞ。


宜しければ、頻繁ではありませんがtwitterのアカウントもありますので、
こちらで情報交換できれば、こちらのブログにもUPしていきたいと思います。


これまでは、twitterをコミュニティシステム(twiccoシステム)を通して使用していましたが、現在は完全な個人アカウントで使用していますので、山小屋のPRや宣伝等呟いて頂ければ、幸いです。

http://twitter.com/100meizan_fan