『サマーレスキュー』スペシャル映像 空撮は何処か? | 山人のブログ

山人のブログ

これまで、twitterを使用したコミュニティーを使っていましたが、このシステムの停止と「サマーレスキューTBS系ヒューマンドラマ」が始まった事で、ブログを始めました。

取り急ぎ よろしくどうぞ。

↓正しいかは?ですが、
  始めのヘリからの「カメラアングル」は野口五郎岳から鷲羽岳に向けてのもの
  山小屋のヘリからの「カメラアングル」は西南西から上空を撮影したものと思います。
 




鷲羽岳方面へは、ドラマをみれば分かりますが初心者や中級者が容易に・・・安易に行くところではありません。

充分な訓練や、経験者と山行/登山をしてください。