ブログを書かせて頂いて10年くらい経ちました。

とてもありがたいです。

アメブロさんありがとうございますピンクハート

そしてみなさまのおかげです。

ありがとうございますキラキラキラキラ


ブログやFBは今や生活の一部。

昔はSNSがなかったから、手書きして

紙にコピーして、配らないといけませんでした。

回覧板めんどくさすぎる!

間違えたら修正も大変です。


かんたんに修正が出来、

すぐに大切な方々に見てもらえる。

タイムリーなのも、うれしいですね。



そして何より、沢山の方に見てもらえるため、

いつも色んな発見があります。


急速に自己成長が出来ます。


もしまだブログをしてない方は、

気ままに気楽に公開日記を書いてみませんか☆


ブログは日記と違って、みんなで一緒に

成長出来るのが、かけがえのない宝になります。


自分の学んだコトや、ふと感じたコトを

書いてると、なるほど!なるほど!そうなのか!

って開通、パッカーンが何度も訪れます。



ブログを書かなかったら、10年経った今も

ずっと同じ地点にいたでしょう。



昔は、自分のコトを語ったりするのは

なるべく避けていました。

それは秘密にしたかったからではなくて、

自分なりの美学があり、

だらだら自分語りするなんて

寒い人間のするコト、

知識のない人がするヒマつぶし、

やるべきではない!

と、自分を厳しく律していたからです。


自分のコトなんか書いたって誰も興味ないわ!

人さまの時間ムダに奪ったりしたくないわ!

ビシバシ☆という感じ。


あくまで、読む人にメリットがあるコトを書いて、

価値を提供するコトにこだわりを持っていました。


でも、そうでもないのです。

自分のプライベートや内面を書いていると

不思議とよい事が起こりはじめます。


色んな決まりゴトから自分を許せていくのでしょう。


日々、色んな方が、スイレンのブログに

参入して来てくれるようになり、

スイレンが皆さまの想念をキャッチして書く、

ハッと理解する、パッカーン☆

という一連の流れが出来ました。


実際に会って話していないのに、

わからないコトや困ったコトを

みんなで解決出来るのです。



昔は、ただの知ったかぶりでしたから、

何を聞かれても、論破出来るよう

理論武装していました。


毎日、毎日、山のように勉強して

そして、今、全て不要になりました。


もう、インターネットや人工知能が

やるので、知識や情報の勉強は全て

不要になりました。

初めはダラ〜ンと放心しましたが。


私は何もしなくてよい


そう言える日がやっと来たようです。



何かしないと、誰かの役に立てないと

 生きていてはいけないと信じていたのに、


私は何もしなくても価値がある


そう思える日が来ました。


魂がずっとずっと望んでいたコトです。


やっと自分を許し解放したのです。


何もしなくても、私は

みんなを幸せにしてるし、

みんなも私を幸せにしてくれる。

そう思えるのが、スゴイ。


何もしなくていい


だって、必死でやってもムダになるから。


結果を出すために必死で行動する


もうそんな事はしなくてよいのです。

後ほど、ムダになるからです。


新しい時代に必要なのは『ハートの感覚』です。


それより今、気分よく暮らそうよ。

それより、自分大好きでいようよ。


それが出来る時代なんですから贅沢ですね。


何もしなくていいよ


そう自分に言ってやると、今度はなぜか

ムクムクっと衝動がわきはじめ、

やりたいコトが出てきます。


人間って、あまのじゃくですから。


やらなくていいって言われたら、したくなる!


そして、やると、それは必ず成功します。

結果を出さなきゃ、何かしなきゃ、

という悪い気分ではなく、

よい気分でやるからです。

気分が良いと成功するのです。


物事が上手くいかず、ほとほと疲弊したって方は

何よりも気分良く過ごすのを

最優先してみて下さいね。


きっと拍子抜けな感じで

物事がスルスルと上手くいき始めますヨ♫








スイレン10周年記念プレゼント企画

高額セミナー総額1000万円分プレゼント!

自由人リッチ人生にお役立て

頂けるとうれしいですラブラブ



▶︎お金がジャンジャン溢れ出すワーク


▶︎今度こそ引き寄せる♪右矢印

▶︎宇宙一願いが叶う♪右矢印

▶︎幸せにしかならない色の使い方右矢印

▶︎凄すぎ!アファメーション右矢印

▶︎アファメーション練習帳右矢印



▶︎瞑想でハッピー体質に♫【基礎編】
あなたという音をクリアにしてから
考えたり、行動しましょう。
楽器と同じで、呼吸で調律してはじめて
素晴らしい人生は奏でられるのです♫


▶︎ゆるふわミラクル幸運体質に右矢印

▶︎ 波動調整BGM右矢印

▶︎ 薔薇色の人生へ波動調整



▶︎ 覚醒編!
高波動光のシャワーを浴びる3分間