{B0B0B2F9-EAAE-48CC-A463-B1111A6D036A}

きゃ〜上品で素敵なE姫さまから

ハッピーメッセージを頂きました。

ありがとうございますチューラブラブ


キラキラキラキラキラキラ

てとてさんのページのリンクで

ブログ拝見してから、ここ2週間くらい

彗蓮さんの動画を見たり、音声を聞いてたら、

長い事滞ってたお金の件が急に動き出して、

ほんとにどーんと入って来ることになりました♩

自分をお姫様みたいに扱うって大事ですね♩

お金の器も大きくなりました~

有難うございました(o^∇^o)ノ

キラキラキラキラキラキラ



わぁ〜いさすがです(≧∇≦)うれしい!

きらきら素直で自然体の女神さまの

スルスル引き寄せには、いつもいつも

感動しております。お願いウルル


やっぱり、素直って才能!



ガンコでプライド高い人は、頭が良かったり、

学校の成績も良かったような人が多いのかな。



セミナーやセッション受けまくったり、

勉強しまくっても、現実が何も変わらないコトが

多いですね。もぐもぐ


(ビジネス超高額セミナー受けて、究極って

ステージにたどり着くと、結局は

瞑想とアファメーションだったりしますので☆)



ガンコちゃんは、素直にやらない、だけじゃなく、

もう止める、言わない、って言ってるそばから

それを言っちゃう。



「やっぱり私なんかにはムリなんです。

で、次はどうしたらいいですか?」



って〜〜ポーンそれ、なんで止めないの?


あれだけ、しくみを理解したって言ってたのに。



もう、変わる気ないやろニコ

なら、そのままでいて下さい。


と心でつぶやく日も多々ありましたよ☆ハイ笑



でも、希望を持って待っていると

やっぱり、人はみんな変わっていく!



素直キラキラキラキラそれはスゴイ才能!

一番私たちの夢を叶えてくれるエッセンス星




スイレン10周年記念プレゼント企画

高額セミナー総額1000万円分プレゼント!

自由人リッチ人生にお役立て

頂けるとうれしいですラブラブ



▶︎お金がジャンジャン溢れ出すワーク


▶︎今度こそ引き寄せる♪右矢印

▶︎宇宙一願いが叶う♪右矢印

▶︎幸せにしかならない色の使い方右矢印

▶︎凄すぎ!アファメーション右矢印

▶︎アファメーション練習帳右矢印



▶︎瞑想でハッピー体質に♫【基礎編】
あなたという音をクリアにしてから
考えたり、行動しましょう。
楽器と同じで、呼吸で調律してはじめて
素晴らしい人生は奏でられるのです♫


▶︎ゆるふわミラクル幸運体質に右矢印

▶︎ 波動調整BGM右矢印

▶︎ 薔薇色の人生へ波動調整



▶︎ 覚醒編!
高波動光のシャワーを浴びる3分間