{EF56B5E1-7F9D-40D5-A237-5C505FA56F03}


お金がもっとあれば安心なのに。

お金があれば何でも出来るのに。

でも、少ししかない。

どんどん減ってる。

また使ってしまった。

どうしよう。

チーン滝汗ゲロー



キラキラお金を生み出す方法キラキラ

下矢印下矢印下矢印


今日、あなたは目玉焼きを作りました。

あなたが目玉焼きに100万円と値段をつけたら、

あなたはもう100万円の豊かさを持っています。



たちまち、あなたは豊かな人です。

昨日まであんなにビンボーだったのに

今日は成金です!ハハ爆笑


さらに10コ、目玉焼きを作ったら

1000万円の豊かさを持っています。



あなたの目玉焼きを買い求める人がいたら

あなたは目玉焼きを渡して100万円を受け取ります。


10コ売れたら1000万円もらう。


ハイ星もうお金持ちですねウインク



もちろん目玉焼きじゃなくて、

あなたの笑顔に値段をつけても構いませんヨグッ

10回笑ったら1千万円持っています。



お金を生み出す方法は以上です。



もう、お金のしくみがわかりましたよね星



シンプルすぎて、当たり前すぎて、簡単すぎる。


なぜか直視せず、見直さないため

錯覚にはまり、お金に支配されて

制限だらけの人生になるのですが、

シンプルにすればいいだけです。



わざわざ複雑に考え、世の中、

そんなかんたんに行くハズがない、

と警戒するブロック。


心理的盲点・ブロックは、

日常の当たり前の中に潜んでいます。



「お金を生み出すのが、簡単?

ふ、ふざけるんじゃない!

私がどんな苦労して来たと思ってんだ!?」



納得いかない、ややこしい問題が好きで

単に悩みたい人もいますねウインク



前世で、悩んでるヒマなく生きて、

私たちのほとんどが奴隷や戦争でヒィィ〜

流行病に冒されてパタリ

寿命もすごく短かったから。



悩めるって、昔じゃ貴族階級しか出来ない

優雅な遊びでした。キラキラキラキラ



自作自演で困ってる舞台中。

ため息ついて悩んでる自分に恍惚。

アンニュイな自分が好きなの。



爆弾が落ちてきて死にそうな目にあってる時に

悩んでる波動なんか出せません。

余裕かまして肩ひじついてたら、かなり大物びっくり



お金は誰にでも、いつでも生み出せる♪



「目玉焼きなんかに100万円つけられない」


そういうブロックがあるだけ。


世の中のみんなにお金のブロックがなければ、

100円じゃなく100万円つけるの平気ですよね☆



「そうそう簡単に目玉焼きが作れるハズがない」

「目玉焼きが100万円で売れるハズがない」


そういうブロックもあるのかなウインク


そういう人は、物事を

あっさりさせるのイヤなんです。


苦しんで、もがいて手に入れたいの。


自分はこんなスゴイ難題を乗り越えた!

自分の人生は一筋縄では行かなかった、

でも私は堪えた!


勿体をつけたいのねデレデレふふ



お金に困ってる波動出さなきゃいいだけ

だもん星科学的にそうだから。



お金がありあまってる波動を出せばいいだけ。


それ以外に方法なんてないでしょウインク

ある?

ハッキリ言ってナ・イ・ヨ星

チュー


どん底まで悩み尽くすと、

自然と波動がネガティヴからプラスに

極反転しますので、困った波動を

極め尽くしてみるのもイイかもウインク星





スイレン10周年記念プレゼント企画

高額セミナー総額1000万円分プレゼント!

自由人リッチ人生にお役立て

頂けるとうれしいですラブラブ



▶︎お金がジャンジャン溢れ出すワーク


▶︎今度こそ引き寄せる♪右矢印

▶︎宇宙一願いが叶う♪右矢印

▶︎幸せにしかならない色の使い方右矢印

▶︎凄すぎ!アファメーション右矢印

▶︎アファメーション練習帳右矢印



▶︎瞑想でハッピー体質に♫【基礎編】
あなたという音をクリアにしてから
考えたり、行動しましょう。
楽器と同じで、呼吸で調律してはじめて
素晴らしい人生は奏でられるのです♫



▶︎ゆるふわミラクル幸運体質に右矢印

▶︎ 波動調整BGM右矢印

▶︎ 薔薇色の人生へ波動調整



▶︎ 覚醒編!
高波動光のシャワーを浴びる3分間