{58D3B945-C867-4D02-ADAB-C2CE38B7675B}


ゆるふわ瞑想動画を制作中です〜チュー

何度も撮り直ししてたら、あっというまに深夜に!

4時間が30分に感じました。

やっと完成したと思ったら、

ゲッ音が小さい〜笑い泣きチ〜ン


女神の呼吸編もうすぐ出来そうです星

楽しみにされていて下さいね音符



TVのチャンネルを変えるように、

高波動や低波動を使いこなせるように

してゆきましょうねラブラブ


いくらチャネリングが出来ても、

ヒーリングが出来ても、

精神界でスゴくなっても、

現実で通用しないなら、

別に人間界にいなくてもいいじゃない〜〜ウインク


というコトで、ちゃんと

お金と時間から解放され、

人間レベルでも、魂レベルでも

毎日を楽しめるように

シリーズ化してゆきますねラブラブ