ハイヤーセルフ☆光の姿絵を聖創しました~チュー


かごめかごめ、鶴(女性性)と亀(男性性)が

統べった(統合した)

『籠の中のとり』(自分の中の神性)が

ついに出てくる、地球の重要期間を選ばれた、

香川のM女神さまキラキラ

精神性の高い、感性豊かな光の持ち主さまですキラキラ



{72D87A9E-17A8-4A1E-8E46-B10ACB4403AE}


お申し込みのメールを開いたとたん、

沈香の高貴な香りが広がりましたキラキラ

たくさんの絹織物キラキラ



初期段階では、たくさんの黄色を白い光で照射♫


どんどん美しい光が外に広がろうとしますが、

黄色が現れては、広がらないように

囲いこんで来ます。


どんなに鮮やかな色がやって来ても、

すべて鈍色にシックな大人色に落ち着きました。



{ECFDC753-065D-40BF-A88A-138EADD4A5E3}



黄色の勢力が退行すると、爽やかな草原が

風の精と生命のダンスをはじめましたキラキラ


白妙の衣が空に舞い、

天と地と肉体の三位一体が行われます。



素晴らしい白金の柱が螺旋を描き、

慈愛の紫たちも柱に巻き込まれてゆきます。

美しい~ラブ



{42AA4856-751E-4677-B252-50B906BA84A0}



三位一体により、元々のMさんの素晴らしい光を

四方八方に広げられ、彩りが弾けました♫


子供みたいに無邪気に飛び跳ね、

色がどんどん変わるときめきラブラブ


空に舞い上がるシャボン玉たちチュー可愛い~



流れ星



スイレンさま

光の姿絵を描いてくださり、

本当にありがとうございました。



二枚目の姿絵をみていると、天地とつながり、

エネルギーをいただいていることを思いだし、

生きている間に、私自身が幸せになり、

それを人にも与えていくことを、

私は望んでいることに、気づきました。



三枚目は、とても美しくて、癒されました。


女性性は、私が自分で封じ込めてしまっているものです。

でも、私の女性性も、私に大切にされたがっていますね。

色とりどりの光は、生きている喜びを遠慮せずに、

体現せよと教えてくれているようです。



自分の中にある神性を感じとり、これから先の人生、

私の表現したい善きものを喜びとともに

発信していきたいと思います。


7年前、出張先の福岡のショッピングセンターの

片隅で、占っていただいたとき、

タロットカードをきりながら、

あなたはありのままで完成しています、

とおっしゃいました。



私はその言葉をずっと大切にしています。

透明な女神さまと出会った気がしました。



このごろのブログもとても楽しみです。

力強い言葉で、切り拓いていく、

美しくて勇敢な女神さまです。



これからも、強くて、愛にあふれるメッセージを、

よろしくお願いします。

代金の方、先ほど入金しました。

ほんの少し、御礼も含めています。

お納めください。



では、さっそく、一枚目から待ち受けに

させていただき、前にすすんでいきたいと思います。

ありがとうございました!


流れ星




じ~んじ~んじ~んお願い

きゃ~こみ上げて来ました。

感激です

ありがとうございます
ラブラブ



M女神さまに、感動と喜びの煌めく光が

燦々と降り注ぎますようにキラキラ


この度は光絵のオーダー誠に

ありがとうございましたラブラブ