ハイヤーセルフの姿絵が完成しました~おねがい

オーダーして下さったのは、

鳥栖のAngelapinえみぃさんラブラブ



繊細なペンダントや、きらきらオルゴナイト、

天使を招く蜜蝋など、神聖アーティスト。


イケメンコンテストで有名な雑誌JUNONや、

東京のお洒落なフリーペーパーポコチェに

掲載されて全国で人気ですチュー


そして!

アニマルコミュニケーターの先生ですキラキラキラキラ

とっても素敵な女神さまなのですラブぽっ



{DE05A97D-6091-4584-9F15-284D3D0249CF}


一枚目優しく華やかで、今のえみぃさんオーラに

近い色合いになっていますが、

はじめの10日間くらいは紺色一色!


海を見つめて、毎日を過ごす船乗りさん。



繰り返し光で柔らかく伸ばすけれど、

少ししたら、固い紺色の直線が入ってくる~☆笑


直線は、男性性なので、

強くてカッコいいのですが、

女性性の曲線を入れるようにとの

ハイヤーさんご依頼なので、華やかな光で

無限マークを連射することにニコニコ



アレレ、手がとまらない~笑

何世代も持ち続けている強い信念が、

体に縦斜めに貫いていて、

ヨガやストレッチで伸ばしながら、

信念の書き換え~ラブラブのび~る




{334D6DE4-DE53-4DED-BCC3-EFEE8F12C0FA}


ふわぁとハートが安心して広がるまで

無限大マーク∞を数日繰り返し、

ある時点から植物さんのヒーリング

緑の光が、どんどんえみぃさんの光を

広げはじめました。

妖精さんの存在大きい!チュー


{755283CC-812B-4485-A412-6D4D11AE2EB8}


だんだんと花の香りが広がり、

見渡す限りの草原が広がります。


虹の光が、道になってあちこちに

広がりはじめました虹


これからどんどん、えみぃさんの光が

世界に広がってゆきますキラキラ


今度は、海ではなく、草原を渡って


えみぃさんに、素晴らしい愛と虹の光が降り注ぎ

たくさんたくさん、受け取られますように流れ星


えみぃさんオーダーありがとうございましたラブラブ



 


しあわせ直行!スイレンオリジナルMENU

大好きだけに囲まれる毎日♪

美しさ、豊かさ、人間関係、仕事、住居、

すべてに愛が溢れ出す女神コース✨




HAPPY EVENT




5~6月 夏至のエンジェルアート展