ヒーリングカフェhako
 一周年祭特別企画
 

来たる6月21日、
 
一年で一番太陽のパワーが強くなる夏至の日に
 
ミラクルイベントを開催します~。

 
~筑紫野のヒーリングカフェhako~

 
地上で天空体験できるエンジェルカフェ。
 
パワースポットとして今や大人気の

ヒーリングカフェhakoさんが
 
この度一周年を迎えられました♫


ハコさんとスイレンで、大好きな天使の皆さまに

スペシャルイベントをご用意しましたラブラブ


ハッピーな夏を迎える天空ガーデンパーティー


レムリアンヒーラーhakoさんの

愛情たっぷりの美味しいエンジェルランチ
 
で、ほっこり幸せTIME☆
 

夏至のスペシャルワークでは、

素晴らしい未来に向けて
 
ミラクルを巻き起こしましょう~♫


 
自己実現に一番パワーのあるこの日に

太陽ワークを行うことで、
 
最高の未来へ、シュンっと瞬間移動!


 
宝物ざくざくの福袋な1日乞うご期待ください♫
 

【夏至のスペシャルイベント内容】


エンジェルランチTIME

女神さま天使さまのきらきら笑顔
 
 
テーブルにハーブやお花を飾り、

自由なビュッフェスタイル、

初夏のレモネードサーバー

ランチのテーマは天空のガーデンパーティ
 

 
キャンドルインテンション
 
キャンドルで願いゴト宣誓!

オリンピックのように火をつなぎます。

 
太陽神と繋がるワーク
 
情熱の炎点火!
 
セルフイメージを高め、自分の存在価値を
 
グ~ンと高めちゃおう♫
 
社会的な評価が高まり、お金の器が広がります。

 
ハコのレムリアン女神のメッセージ
 
やってきてくれた天使さんからの

メッセージをお届けします。

 
image



こんな方にオススメ!
 
●大好きな人、大好きなモノだけに

囲まれる新しい生き方をしたい♪
 
●楽しくて、甘くて、かろやかな人生にしたい♪
 
●好きな時に好きなコトをして活躍する、

リッチな自由人になりたい♪
 
●自分の魅力を全開にしたい!
 
 
時間:12時~15時くらい
 
場所:ヒーリングカフェhako

筑紫野市美しが丘南7-1-11
 
参加費:ハッピーイベントプライス 4440縁

(エンジェルランチ代込!)
 
先着 15 名さま♡

→満員御礼♡
 

 
キラキラ参加者さま限定 HAPPY記念グッズキラキラ


 

ハコオリジナル 

愛のレムリアンヒーリングつきラブラブ

夏至の香りフレーム1111縁



{10BD1278-ACF9-4108-BF70-4EAA823AE74C}


飾るだけで幸運がどんどん舞い込む!

アバンダンティアヒーリングつき流れ星
 
ポストカード10枚セット 2500縁
 
 

 

 
 
*西鉄電車でいらっしゃる方は、

筑紫駅からタクシーで待ち合わせて

みんなで一緒に参りますので

お知らせ下さい♫


*記念グッズは、ハンドメイドで

ヒーリングしますので、日数がかかります。
 
ご希望の方は、お申し込みの際に

お知らせ下さいませ♫


 

どんな天使さんが来てくれるかな~キラキラ

 お会いできるのをワクワク楽しみにしています♫

 お願いラブラブ