大好きな女神さまの文字を見ただけで

うわぁ~って響きが来てましたラブラブ

内容を読む前から、ハートの言葉は

じわ~んと来ますね。


ありがとうございますお願い


ご参加のみなさま浄化の具合はいかがですか?

体調は大丈夫でしょうか?



今から、5月末にかけて、

思いっきり自分を見つめてあげて下さいね。


自分がこの世で一番大切な人ですキラキラ



自分の小さな叫びを無視したコト。


感じないようにして、嫌なコトを

自分に押し付けてきたこと。




なんで私が私をムシするの?

なんで私が私を傷つけるの?

なんで私が私を後回しにするの?

なんで私が私にそんな適当なモノを与えるの?

なんで私が私にゲンナリすることさせるの?

なんで私が私を無視してよそ見ばかりしてるの?

私を見てよ!


一番の味方と思ってる私が私を裏切るなんて!


私が私を守らないで、一体誰が守るの?


ねぇ、お願いだから誰よりも私を大事にしてよ。



まだまだ沢山の声がカラダの奥から

やってくるみたいです~チュー

ドドド~滝みたい!


{F4467747-C65C-4D59-BA4C-E460732A1FA6}



流れ星HAPPY MESSAGE流れ星




スイレンさん、こんにちは☆

今回のイベントありがとうございます⭐️
申し込んでから、鳥に糞を落とされたり( ^ω^ )、

胃が痛くなったりしてました(・_・;

今は都合により沖縄にいます!


ゆっくりしながら光を受け取りたいと思います


流れ星



世界のエンジェルアーティスト✨スイレンさまへ

夏至のhappyイベントにすべり込みで

申し込ませて頂きありがとうございました(≧∇≦)

先ほど、ゆうちょ銀行にお振り込みしました

初め、イベントを知った時から

本当は申し込みしたいと思ったのですが

(子宮の声)、

でも今月は支払いが多いしな~

(意識の声)と躊躇してました


でも、残り1枠の記事を見たら、

「本当に良いの?後悔するよ!」

と子宮さんの声が…

ハッとして、

ほろ酔いで申し込ませて頂きました✨


昨日はお腹がキュルル~で、

トイレとお友達…

今朝からはハスキーボイス
浄化祭りです

これからのhappyな変化が楽しみです

本当に、素敵な企画をありがとうございます

そしてよろしくお願い致します


流れ星


こんにちは~

今日は、気持ちのよいいいお天気になりました。

夢を叶えるエンジェルアートに申し込んでから、

体の浄化は起こっていませんが、

様々な気づきが起こっています。

だんだんいろんなことが、

どうでもよくなってきていて(笑)

ハラハラやどーんが起こるたびに、

今まで持っていた罪悪感に気づくことになり

涙しています✨喜びの涙になります。

どんどん自分を受け入れられるように

なってきていて、嬉しいのです。

最初は、苦しくて流れを変えたくて必死でした。


だけど、焦っても同じだと頭でわかっていたものを

受け入れるには、投げ出すしかなく(笑)、


信頼するしかなく、コントロールできないことを

府に落とすまでもう少しあがくかな


でも、あがきたいなら、あがこう。

あがかないとわからないんだから。


全てわたしが起こしていることを止めることなく、

ひとつひとつ向き合うことができています。


このワークに申し込んだから

気づけていることだと思っています。


難しいと外せなかったものを少しずつ外していって、

もうすぐ思い出す、愛と信頼。

今回のキーワードですね(#^.^#)。


彗蓮さんのワークは、本当にわたしの願いを

いつもサポートしてくれて、とても感謝しています。


本当に本当にありがとうごさいます(*^^*)

いつも長文でごめんなさい。

でも、嬉しくてウルウルしながら報告しています。

この喜びが伝わってくれるといいなと思って



昨日、源泉かけ流しの豊かさを

✨✨ざんざらざらめらざんざらざーん✨✨と

振り込ませていただきました

引き続きよろしくお願いします(*^^*)


流れ星



彗蓮さん、こんばんは☆


相変わらず彗蓮さんが大好きで、

自称ストーカーのようで自分が怖いです。

いつもお邪魔しています。笑

数日前、彗蓮さんがメニューを一新しているのを

見て、自分の目標がすべて消えてしまったような、

道しるべの光がなくなってしまったような

気持ちになりました。

こんなにぐらぐらで、自分に自信が持てなくて、

ずっと憧れている彗蓮さんにはほど遠い。

ヒーラーを名乗っているけれど、

言葉も相変わらずわかりにくいし、私は本当は、

自分の願いが叶ってほしくなかったんだ。


幸せになりたいって口では言いながら、

今のなんか叶えたい目標を持って、

何かになろうとする自分が好きなんだって、

嫌と言うほど思いました。

彗蓮さんどうこうではなくて、

私自身と向き合ってるつもりでも、

まだまだなんだなって反省しました。

反省し終えると、エンジェルアーティストの

彗蓮さん、今まで以上にきれいでまぶしくて、

本当に彗蓮さんにしか出来ないことだ(;ω;)って、

とても嬉しくなりました。

メニューを読んでわくわくして、また9月くらいに

彗蓮さんに会いに行こう、そう思いました。

クリスマスのアセンションヒーリングの時の

ハイヤーセルフと天使の絵もずっと、

待ち受けになっています。

スマホを破損し、新しいスマホにしたらデータなく

て、本気で泣きそうになりましたが、

なんとかデータを移せて、毎日見られて幸せです♪


流れ星


スイレン先生おはようございます。

夢を叶えるエンジェルアートを

申込して振込を済ませて

部屋や心の整理が入ったようで

片付けたい気持ちが湧いて来て

また、気持ちをすぐ現したくて

スイレン先生に今の状況を連絡したくなりました。

また、以前からフラワーエッセンスの

お勉強したいとお話していましたけど、

きれいな波動の整ったお水をいつもより多めに

のみと言うのに該当するかはわからないけど、

この時期に、初めてブレンドしたものを飲んでいて、

何だか嬉しいです。

また、呼吸も意識していたりしたので、

丁度良いタイミングだぁ

と、嬉しくて、楽しみです。

いつもありがとうございます。

ラブラブ