1月について考える | たか☆1号のあれこれ書きかき乗り撮り帖

1月について考える

いや~~1月はほとんど書いて無かったですね。

元日からもう働いててっていうのもあるし

まあ忙しかったってのもあったけど

相変わらずなぼくらです!


超遅ばせながらあけましておめでとうございます。


で、休日はって言うとまあのんびりすることも無く

どこぞのダイキチが暇ってことで

年明け早々天神へ

たか☆1号のあれこれ書きかき乗り撮り帖


AKBカフェで宮澤佐江のハンバーグ兄さんを食う。
たか☆1号のあれこれ書きかき乗り撮り帖


食うといえば最近は小倉の出没率高くて

娘娘(にゃんにゃん)で肉焼き飯を好んで食ってますな。

たか☆1号のあれこれ書きかき乗り撮り帖


小倉といえばあるあるYY劇場に休日のたびに

通っててゲツモクライブを楽しんでます。

藤崎マーケットなんて久しぶりに見た!

収録の合間の芸人とのやりとりはおもしろいな

話題は娘娘でにやにや!

たか☆1号のあれこれ書きかき乗り撮り帖


写真はライブ中撮っちゃいけないのは

当たり前だけど前説はいいよ~~ってことで

遠慮なく!!

ライブはやっぱ最前やね!

なんでもかぶりつきが1番!!!

たか☆1号のあれこれ書きかき乗り撮り帖


あるあるに行くようになってやはり

少し疎遠になっていた基地があったころのメンバーに

リアルで会うことが多くなった!

今日も会ったし!!またあつまろうって話はするんだけどね。

T3の再開はあるのかな・・・って内輪ネタ!


あるあるの地下にエアガンコーナーがあるんだけど

ちょっと射的に嵌っちゃったね!


たか☆1号のあれこれ書きかき乗り撮り帖


そうそうダイキチといえばあたるって思う人も

数人はいると思うけど・・・ごめん・・まためっちゃ内輪ネタやね・・・

あたるといえばテレビ大阪のメルマガプレゼントで

たかじんNOマネーのメモ帳が当たった!ありがとうございます。
うん、たかじんさん早く復帰してほしいな!


たか☆1号のあれこれ書きかき乗り撮り帖


というわけでなんか書いてみたら

すっちゃかめっちゃかな

1月でした!