チェンジ!!!! | たか☆1号のあれこれ書きかき乗り撮り帖

チェンジ!!!!

今日はあるあるCITYで

伴大介さんのトークショー&サイン会があるので

行ってきた!



たか☆1号のあれこれ書きかき乗り撮り帖

伴さんと言えば自分らの世代では

人造人間キカイダー、イナズマン、イナズマンF

忍者キャプター、バトルフィーバーJと

数々の特撮ヒーローを演じられた俳優さんである。


トークショーでは

キカイダーの話では、オーディション無しでジロー役に決まった話

プロフェッサーギルを演じられた安藤三男さんの話、

イナズマンではご自身はフラッシュ編が好きとか

渡辺宙明さんの話

バトルフィーバーでは大葉健二さんの話など

いろいろな秘話が聞けた。

そうそう、伴直弥改名した話も聞けました。

キカイダー00は企画まで行っていた話も聞けましたね。

そのあとは質疑応答のコーナーもあって

自分はキカイダー01のときの下関ロケの話を聞きました。

濃い内容の1時間半のトークショーでした。



その後JUNGLEに場所を移しサイン会

何でも好きなものに書いてもらえるということで

自分はバトルフィーバーJのLDに

2代目バトルコサック 神誠 の写真があったので

それにサインをいただきました。

一緒に年賀状もいただいて

なんと2ショット写真もOKってことで

一緒にパチリ!


たか☆1号のあれこれ書きかき乗り撮り帖

とても充実したトークショー&サイン会でした!