少食で激痩せた私とハイビスカスと沖縄スロット|日替り素材 | 百変化|非定型歯痛・1日1食・Web素材

百変化|非定型歯痛・1日1食・Web素材

非定型歯痛がマッサージと塩と脱歯磨き粉だけで完治間近に至った詳細記録(発症:2016-02-09)。
理に適った1日1食・1.5食の万能効果・メニューの詳細記録。
日替り素材setをカスタマイズ
サポート付で提供。

ごきげんよう。百変化でございます。

今回は週替り素材、じゃなくて3回目の日替り素材です。2回目の日替り素材は以下↓

参照:本ブログ記事 > 妖艶なる酔芙蓉9枚set│日替り素材

"↑あら?いやですわ、実質週替り以上じゃないの(笑)"

そんなワタクシは、只今、1日1.5食が1日1食になりつつ、ハイビスカスの花言葉「繊細な美」の如く

"外面的繊細(ホッソリ)さを保っております。"

繊細の意味は、内・外面の複数の意味がありますが、私に当てはまるのは外面(ホッソリ)だけで、内面(デリケート)は当てはまる時とそうでない時がありますね。

ハイビスカス

ハイビスカス↑それでもって、本日の日替り素材setはハイビスカス9枚setでございます。
ハイビスカスといえば沖スロ。まだ夏が激嫌いになる前の私は沖縄が大好きで、当時のルネッサンスリゾートやリザンシーパークにお世話になっていました。

その頃は一週間滞在すると、2人で47~50万円。ソレがなんと旅行費用が半額以下になった年があったんですね。

沖縄の観光地も巡りつくしたその時、タクシーの運転手さんのオススメで立ち寄ったパチンコ店で、沖スロを打ったその日にゃあ、ハイビスカスの嵐に出くわしたのです。

タクシーの運転手さんの話によると、

"当時の沖縄ではまだパチンコ店は偏見があり、窓ガラスは中が見えないようになっていて、客層は気質ではない方々と日本人ではない方と観光客ばかりで、中でも観光客が半数以上!"

との事でした。観光客が半数以上を占めていた理由は、大勝するからだと聞きました。つまりギャンブル性が高い故に大勝もするけどその逆もしかり。

自称、強運を名乗るギャンブラーだった私は勿論、大勝満々でパチンコ店に出向いたんです。

すると?!座って間もなくして、パチスロ台を彩るハイビスカスの絵柄が華やかにピカッと点灯しまくり、見る見るうちにポリバケツにコインがザクザクと、たまっていったではありませんか!その光景に当時は、たまらなく興奮していました(笑)

連れ添った当時の旦那は沖スロではなく、パチンコ機種フルーツパラダイスで連チャンしまくり、ポリバケツに溢れんばかりの銀玉を蓄えていました。

あの独特のパチンコ店の凄まじい光景は本土の名古屋(パチンコのメッカ?)でさえ、見たことはございません。まさしく、太陽と情熱の地である沖縄ならではのアツイ光景でしたね。

なんと、その日一日だけで、2人で27万円勝ちました。この年の沖縄旅行は1人分がタダになりましたとさ!

沖縄のアツイ光景もそうですが、1ヶ月間毎日負け無しで三桁勝ったり、これまたソルジャーやアニマルG、コンチや初代北斗4号機では2人で1日に40万勝ったり、勿論負けもそれなり(笑)で遠い昔に、パチンコ・パチスロは良い意味での条件付き遠隔ヘルプがあると確信しました。魅せ台にエントリーというやつかな?

おっと、遠い昔にギャンブルを断ったものの、パチスロの話しはこのヘンでストップしないと明けたばかりの日が暮れそうでございます。

そう、激アツの沖縄旅行を期に私にとってハイビスカスは興奮を呼び起こすアンカリングと言わんばかりに、未だにハイビスカス、イコール、沖スロやあぶく銭しか思い浮かばず(笑)でも実際、ハイビスカスの花言葉は、パチスロやあぶく銭とは関係のないものばかりなのです。

ハイビスカスの花言葉は全般的に、上品な華やかさと繊細な美といったところですね。

サンプル画1:文頭で触れた「繊細な美」の花言葉を持つ白いハイビスカス↓

白いハイビスカスの花言葉は繊細な美

サンプル画2:ピンクのハイビスカスの花言葉は「華やかさ」↓

ピンクのハイビスカスの花言葉は華やかさ↓

サンプル画3:黄色のハイビスカスの花言葉は「上品な美」↓

黄色のハイビスカスの花言葉は上品な美

サンプル画4:赤いハイビスカスの花言葉は「勇敢」って、サンプル画はオレンジなんですけどね(笑)↓

オレンジのハイビスカス

これらの素材をCSSと応用すると、こんなリンクができます↓(リンク先はランキングサイトです。是非、応援をお願い申し上げます。)

» にほんブログ村 Webデザイン素材 » にほんブログ村 1日1食・1日2食健康法 » にほんブログ村 歯磨き・歯の健康

応用例及び、本ブログでは著作権上、全てサンプル画を用いておりますが、提供する素材はサンプル画にあるような文字列等は無く、通常画像でございます。 続いて、以下の応用例のリンク先は、本ブログの主要記事です↓

» アメブロ百変化について » 非定型歯痛 » 1日1.5食の万能効果 » Web素材

サンプル画5:そして、今回はこのハイビスカス9枚setと応用例のソースコードを公開提供いたします↓

ハイビスカス素材9枚set

提供は自身のWebサイトにて↓

set File > サービス素材 > 日替り素材 ハイビスカス9枚set

*ファイルはZIP形式にはしていませんから、スマホでも好きな画像だけダウンロードが可能でございます。

ハイビスカスの育成と撮影はガーデニングを趣味とする実家の母。お陰で沢山の植物画がありますんで、今後は週替りではなく、ちゃんと日替りで提供していきたい所存でございます。

さて、次回の記事は1日1.5食10月前半ですが、1日1.5食もはや4ヶ月目となった今や、1日1食でも十分であると実感している今日この頃。

10月17日、数ヶ月ぶりに体重を計ったら、なんと人生の中で一番スリムになっていたのですが元々スリムなもんで、身内・友人からは、

"あの頃(ストレスで7kg肥えていた去年の12月)がちょうどいい!"

と言われていたんですよ(笑)

職場では皆様、

"百変化さん、細くていいなー!!"

と仰って下さるんですけどね。まっ、自慢だけで終わらないのが私なのです。身内や友人は、激痩せした最近の私を見て皆が皆、

"スゴイ痩せてビンクサイ(貧乏臭い)よ…ちゃんと食べなよ!"

と心配しているんですよね。だから一生懸命、1日1.5食メニューを公開して健康アピールをしているのに、よく読んで下さいなぁ?あとね、身内・友人が言う事は

"ご飯(お米)食べなくて大丈夫なの?"

と、以前の記事に記載していますが、旅先のお土産は食べ物ばかり(笑)

また有難いことに、手作りの低糖質胡桃パンを作ってくれたり。

そして、極めつけは昨日10月19日、実家の母に

"凄く痩せて顔が三角になってる。キモチワルイわよ!"

と、言われる始末。職場の人が仰った事と身内・友人が言った事は全く異なりますが、

"いわゆる仮面的なトップフェイスオンリーの関係の方々が仰る事と、絶大な信頼のおける大切な人達が言う事は、どちらが正しいか?"

といったら、答えは一目瞭然なんですよね(笑)でもね、

好きな時に好きな物だけを好きなだけ食べて、簡単に痩せたい人は、百変化式1日1.5食がオススメでございますよ。

もれなく、貧乏クササとキモサがついてくるかもしれませんが(笑)

by.ハイビスカスの花言葉の如く「繊細な美」の体型を保つ百変化。こりゃ自惚れも甚だしいときたもんだな…ビンクサクテキモイ?