こんばんはーフレブル虹







今日は朝から子供会の廃品回収💨💨💨
今年度の行事もこれで終わり。
卒業してしまう家族もありで
なんだか寂しくもありですが
4月からはみんな進級♪

嬉しいですね笑い泣き


廃品回収はパーカー&スニーカーでしたが
午後から出掛けたのでブラウスに着替えました。
柔らかい感じにしたくて前髪は下ろしました照れ
ブラウス…UNIQLO
パンツ…UNIQLO
靴…韓国サイト(数年前)
バッグ…titivate
バングル…Lavithgate





ブラウスは先日UNIQLOのワゴンで790円で売っていたもの。ゆったりではなくジャストサイズで着たくてSサイズにしましたょチュー








春はブラウス…

沢山着たくなりますね😃






夕方家族で恒例バドミントン。



といっても下手っぴなので
続いて10回笑笑い泣きアセアセ



思うようにとんでくれません笑い泣き








明日も良い天気でありますように…🌠




おやすみなさい照れ