コーディネート。

テーマ:
おはようございますニコニコ








起きたら声…治ってるかも✨






とドキドキしながら








『あー』っと発声。








ぐったりぐったりぐったりぐったりぐったりぐったりase





まだまだ治りません笑い泣き
今回のはなかなかしぶといです。







さて。
昨日はビスケット🍪🐻作ってたら
日が変わってしまい、👚の事を何も書けずでしたので…笑い泣き



デニムシャツ…coca
パンツ…しまむら(数年前)
靴…titivate








正面👚


トップス…titivate
バッグ…DHOLIC






バッグに物を詰め込み過ぎてすみませんぐったりasease
あまりにも急いでたため大きなバッグに入れ替える時間もなく…



ホントはこんな感じですショボーン



⬇⬇












そしてご質問にもあったデニムシャツはコチラです。





これはお値段以上~♪♪♪
と思ったアイテムお願いキラキラ
生地も厚手でしっかりしてて、裾のデザインや袖のゆとりも可愛くて、ボタンもそんなに安っぽくないチュー









風邪になびいた感じの形も好き~




とここまで言っておいてなんですが
今みたら売り切れになっておりましたえーん
すみません😣💦






このGジャンもゆったり感が可愛いですチュー





⬇⬇













中に着ていたのはtitivateの太リブノースリーニット。靴もtitivateのものです。靴、相変わらずこればかり。本当に履きやすい&朝肌寒いからついつい足元暖かいやつを選んでしまいますデレデレ





⬇⬇













昨日のビスケット🍪、焼いた結果~




なんとか成功お願いキラキラキラキラ


こちら、娘作⬇
親グマが子グマを抱っこしてるのが可愛いデレデレラブラブ




母作は実は昨日手前で巨大化して万歳していたやつだったんですね~ニヒヒ
むくっとしていてこれはこれで可愛いかったですショボーン











ではではんチュー
AD