こんばんはーチュー







今日は嬉しいことがラブキラキラ




楽天saleで購入していたベノサンが届きましたデレデレ
みっちゃんから凄さを聞いていた分、本当に楽しみで仕方なかったです笑い泣き




嬉しくて家に帰ってからさっそく履きました。







履き心地は…私はMサイズにしたのですが
自分が想像していたほどキツキツではなかったです照れ




一時間半ほどしてめくってみたら…






痕がついてるものの仕事後のパーン‼張った感じは全くなくやわらかくなっていましたお願い








浮腫んでいる時はつまむことさえできないのですが、履いて一時間半でこんなにつまめるとは…

感動です😂








お風呂でマッサージしてもここまでならず断念していることが多いのでこれは本当に感動しました😭😭😭😂



そして四時間後…(これが追記です)

足首も随分浮腫みがとれていて更にビックリです。







こんなに効果があるならもっと早くから購入しておけばよかったなぁと切実に思いました照れ




私はつま先のないタイプです。









これは完全になくてはならない救世主になってくれそうです照れ

浮腫みで悩まれている方には
本当に是非試していただきたいお願い

かなり感動したのでさっそくご報告までデレデレ








 
ではではんニコニコ