こんばんはーニコニコ







今朝は浮腫んだ足を失礼しました笑い泣き
只今も浮腫み中でこざいます笑い泣き






今日はいろんな部分を隠してくれるサロペットを着ましたょ。
サロペット…Raziel
Tシャツ…UNIQLO
サンダル…mathilda
バッグ…zakkabox











今では沢山の方が着られているのをよく見ますが、
6月始めにInstagramでayaさんが着ていたのがホントに可愛くてラブ
買おうと思ったら完売してて…




予約注文していたのがやっとこさ届きました😚💓





後ろの感じも可愛いですラブ
みなさんがお勧めされてるだけあるなぁと思いました😍✨✨









今日夕飯を作っていたら
ふと小さい頃ライスコロッケを作ってもらってたのを思い出して、
私も子供たちに作ってみよう🙌🙌💨


と作ったのはいいんですが




子どもたち、反応悪し笑い泣きガーン


酸っぱいやら味の旨味がないやら…




好き放題言いやがって~っムキー



と思って私も食べてみると…




確かに~っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!



な味でしたチーン





料理のセンス、やっぱり無いわ~チーンチーンチーン







ではでは
おやすみなさい爆笑