おはようございます照れ







雨のせいか朝から体がだるい、重い、ほてります。






昨日は黒×緑。パキっとさせました。

シャツ…韓国サイト(数年前)
パンツ…moderobe(Mサイズ)
バッグ…zakkabox
靴…pellico







バッグはzakkabox
私の中では一年中使える万能アイテムです照れ





バンブーバスケットバッグのミニバージョンも夏らしくて可愛いです照れ
7月11日に再入荷されるそうですニコニコ
⬇⬇⬇







昨日は母からの差し入れ。
あ~美味しそうじゃ酔っ払い
左のゼリーは甘さ控えめだとメモ書きしてくれていたので
美味しくいただきました🍴デレデレ



いつもありがとう照れ







スタッフからもダイエット用のおからクッキー🍪をもらいましたニコニコ

『これ食べると口の中の水分をもっていかれるのでたっぷりのお水と飲むこと必須です真顔

との助言をもらって、いざお水とっっっ‼






甘味はだいぶ少ないので間食にもってこいですねニコニコ





ではではいってきまーーす爆笑キラキラ