こんばんはーニコニコ










毎日気温差がありすぎて何を着たらいいか迷います笑い泣き💦💦

今日はUNIQLOリブTに紺ブレ。
Tシャツ…UNIQLO
紺ブレ…地元の倉庫セールで300円
スカート…coca
サンダル…mathilda
メガネ…UNIQLO














スカートは後ろにスリット入ってますニコニコ




こちらのMサイズですチュー



⬇⬇⬇








UNIQLOのリブTは昨年購入したもの。
Lサイズですニコニコ
リブTはカジュアルになりすぎずに着れるので今年も活躍してくれそうですチュー







今月末に小学校の運動会があるんですが、
娘の学年は『うらじゃ』を踊るそうで💃キラキラ


『うらじゃ』、岡山県民なら聞いたことはあると思うのですが、あの音楽聞いたら体を揺らしたくなるんですよね~デレデレ

楽しみです✨




1週間が本当に早くてあっという間ですわ照れ






ではではおやすみなさい照れラブラブ