こんばんはー✨








いい天気でしたねーニコニコ
息子は朝からハンドボールの練習試合で張り切って行きました♪





3人でどこいくー?
ってことで近場の美観地区へ。


思っていたほど人も多くなく
のんびり歩けました照れ







どこを歩いても雰囲気がよくて、
前行ったときになかったお店もいろいろありましたニコニコ















帰りがけにトリックアート体験。
娘はこれが一番楽しかったそうですデレデレ








美観地区を出てアリオ、アウトレットへ行ったらこちらの方が人が多かった笑い泣き!
食事するとろはパンパンでしたチーン









私の好きなLianがGWの3~5日までの期間限定でアリオ倉敷2階天満屋ふるさと館に出店されておりますっラブ








たまごプリンを買って帰りましたょ。
見た目から白壁の町の雰囲気で倉敷らしくて好きなんですデレデレ可愛いからちょっとしたお土産にも喜ばれます照れ





中を開けると卵みたいっラブ
これをプチっと穴を開けてお皿に入れて食べるのです照れラブラブ

↓↓
プリン工房Lian






ではではんニコニコ