こんばんはーニコニコ










午後から☔、降りましたねぇ…
明日から二人とも学校ですが、
☔降るのかな…

せっかくの新学期、晴れて気持ちもスッキリいきたいものですねチュー








さて。本日。


シャツ…韓国サイト(昨年)
パンツ…UNIQLO
靴…adidas
バッグ…zakkabox







バッグはzakkabox
昨日言ってたオールブラックにはしませんでしたが暗めな配色にバッグが映えるラブ





しかも結構入る✨
これだけ入れて




閉まる爆笑キラキラ




⬇⬇⬇
zakkabox












そして、今日も来てくださいましたルミさん















いつものように帰り際に撮ってくださるんですが、なんか恥ずかしくてとっさに『見ないで~デレデレ』のポーズ笑っ

なんでじゃ笑っ!!





そして同じ場所で撮ったにも関わらず足の長さが違いすぎるっちゅう…

ほんとルミさんのような細くて長い脚に憧れます照れ

今日着られているニットはGUとのこと♡
ピンクも可愛いかったよ~っと教えてくださったのでまた見に行こうと思いますチュー









昼には母から差し入れ🍙
こ、これが噂のおにぎらずお願いキラキラ







初めて食べました。
いや~うまかったチューラブラブ








よしっ❕



明日の支度も出来たし、
今日は寝ます爆笑





おやすみなさい✨