こんばんはーニコニコ








今日は先日購入したUNIQLOのアウターとメッシュニットを着ましたょ~爆笑



アウター…UNIQLO
ニット…UNIQLO
デニム…TEANY
ソックス…しまむら
パンプス…daniella&jemma
バッグ…zakkabox
時計…Danielwellington




見えないですが寒かったのでネイビーのロングカーデも羽織ってます。照れ












UNIQLO500円でゲットしたのはこんなメッシュ具合のニットですチュー









3日連続で使用中のバッグ。
ホントに服を選ばず大活躍です照れ
個人的にはこのライトグレー、めっちゃ使えて大好きですデレデレ







↓↓↓


zakkabox










さて。
昨日の相方さんの欲しがっていたもの。


じゃん。


キントーンっ‼




実は中身は相方さんがすでに友人宅に持っていってしまってて撮れなかったんです笑い泣き


また改めて撮りますね笑い泣き













あ、ご質問ありました卒業式と入学式はどんなので行ったのか…

こんなのしか残ってないのですが…
UNIQLOの上下にインナーにはedistclosetのブラウスだったと思います‼






入学式はこんな感じでした。
約1年前なのに髪の長さや眉毛で雰囲気違うもんですねほっこり




サブバッグや綺麗めスリッパ、あるとやっぱり便利です( *´艸`)




ではではおやすみなさいキラキラ