こんばんはー。








今年も残すところもあと2日。
めっちゃ早いですねーあんぐりうさぎ






今日はいつもより2時間も遅く起きてしまったためかなり焦りましたょ〜ガクリ汗汗
バタバタして仕事に行こうとしていたので
娘に

『ママ、落ち着いてーチャップン爺やん!!!


と、言われ、( ゚д゚)ハッ!としました。




どんな時も焦りは禁物です。
焦るといい事なんにもないですからとびだすピスケ1









そんな今日の服装。

ボーダー#Myuコラボ
コート#Myuコラボ
パンツ#EDIST CLOSET
バッグ#pyupyu








えりんこちゃんもコラボコートを着てくれていました。
ベルトしてワンピっぽくもとっても可愛いっ閃く閃く
めっちゃ参考になりましたカナヘイきらきら







↓↓↓





















もぅこんな時間なんですねーショックなうさぎ


明日は早起きせんとなー気合いピスケ







ではではおやすみなさいバナナバナナふぇ~