こんばんはーニコニコ









今日も寒かったですねー笑い泣き
夜、芋けんぴとお湯(飲む用)をお供に本を読んでいたら本に集中しすぎて芋けんぴとろうとした指がお湯の中に。。。







ちゃぽん。。。






あっちぃ〜っぅぅゲローゲローゲローゲローゲローゲローびっくりマーク








やらかしてしまいました。








ほんまおっちょこちょいもたいがいにせぇ〜や〜笑い泣き






てな感じでして。
毎度いろんなことやります笑い泣き


車から出るのにしょっちゅう頭ぶつけたり、
いつの間にかできてる足やお尻のアザ、
蛇口をお湯のままにして勢いよく手を洗ったり。。。





ほんまのおっちょこちょいですショボーン
どうにかならんもんか。。。










さてさて本日。
急にロングブーツが履きたくなって引っ張り出してきましたニコニコ
アウターとバッグは昨日のまんまです♪


ボーダー...Myuコラボ
アウター...OandI
ブーツ....SOVO
スカート...忘れました(昨年)ase
バッグ...Lavishgate

















アップばんざいき









昨日も着ていたOandIこちら。
カジュアルで日常に使いやすく思った以上に暖かくて重宝します♥






↓↓↓

フェイクファーノーカラーコート









明日から12月ですね照れ
あっという間のこの一年。
いろんなことがありました。





いや。
語るのはまだ早い。



あと1ヶ月。



あと1ヶ月、悔いのない1年になるよう
失敗を恐れず、後悔しないようにするぞ〜好!!!!!!






それではおやすみなさい星星星き