こんばんはかおきき







またもやこんな時間になってしまいました笑い泣き
時間をもっと有効に使えるようになりたぃなぁ。。。癒されるアサヌ部長(漆黒のダークヒーロー)asease








今日も着てますMyuコラボボーダートップスチューハート個人的にバランスがとりやすく重宝してます照れ


トップス...Myuコラボ
スカート...UNIQLO
タイツ...雑誌の付録
スニーカー...NIKE
バッグ...moderobe
Gジャン...coca






リブニットスカート、初めてのタイツ合わせ。ニットスカートにタイツ、めっちゃ気にいりました!!




うん!ええがなっデレデレ

って1人自己満足 笑。





instagramや他のブロガーさんはもっと前から着られててその時は得になにも思ってなくて、私の場合は少し遅れて波がやってきますね真顔汗

真冬もタイツ履いたら全然いけるがな♪ってことでグレーのリブニットスカートも購入しましたうーん☆電球電球



そしてもう一つ!!!
MA-1のネイビーを購入しましたよ〜!!!
MにしようかLにしようか相当悩んだあげく、Mにしましたふぇ~汗

これも着るのが楽しみですき








Gジャンはこちら。
ゆるっとしたシルエットが今の気分にぴったりです。スカートにもパンツにも合わせられて好きですデレデレ


↓↓↓









そして Myuコラボのボーダートップス、
袖を下ろしたらどんななのかというご質問がありましたダッシュ

確かにサイトの画像、全部たくしあげてる〜ゲッソリ!!!


普段からどんなトップスでも職業柄たくしあげてないと気がすまなくていつも上げてるんですasease




なのでそのまま下ろしてみました↓





このゆったり感とストンと落ちる感じがやっぱり好きですデレデレ
完全に好みですが前だけインするのが好きですチューハート











残念ながらSALE価格は終わってしまいましたが予約再再販は昨日より始まりましたので
どうぞ宜しくお願いいたしますふぇ~電球電球



↓↓↓
Myu×CHIHARU









それではまた明日。

おやすみなさいバナナバナナバナナ