こんばんはーニコニコ







本日2度目の投稿です。








今日はこんな感じでした♪



ボーダー...プチバトー
パンツ...EDIST.CLOSET
靴...オシャレ製作所
バッグ...threerings
帽子...pyupyu








寒かったのでカーディガン羽織りました。







もふもふクラッチはこちら。
もこもこが可愛い♥
寒くなるとファーなどのもこもこしたものにキュンときちゃいますねチュー
もこもこアイテム1つ持つだけで
暖かい雰囲気アップデレデレ
紐も付いているのでショルダーバッグとしても使えますチュー




私は不揃いでバサバサな感じにしたくて、あえて逆毛を立ててます笑。化粧ポーチ、長財布、スマホ、ハンカチ、いろいろ入りましたよ〜ふぇ~指


↓↓↓

















パンツは月額7,700円からのファッションレンタルサービスEDIST. CLOSET のもの。




コースが沢山あって悩みましたが、今日着ているグレーのパンツが可愛いくてCコースにしましたょ。
パンツ、思ってた以上にフィット感がよくて夏によく履いてたGUのワイドパンツと形がよく似ていて、下半身が普段よりスッキリ見える気がしますお願いキラキラ







モデルさんと足の長さが全然違うので見た感じが全然違うけど同じパンツのはずです笑笑い泣き 

サスペンダーコーデやスニーカー合わせるのも可愛い〜ラブとサイト内での着回しもとても参考になりました。









利用方法も分かりやすく書かれておりましたよ♪








20日までですが初月無料キャンペーンもしておりますダッシュダッシュキラキラ





↓↓↓
EDIST.CLOSET









ハロウィンすぎたけど〜チュー

と母親がパンプキンタルトと紅茶のケーキを作ってきてくれました笑い泣き
ラッピングも可愛いくしてあって美味かったーお願い
本当にいつもありがとうチュー










ではではおやすみなさいムーカ星星