こんばんはーふぇ~ハートハート










今日は寒かったですねー笑い泣き
吹きガラス体験にはGジャンでカジュアルにしましたょ爆笑




ボーダー...プチバトー
スカート...UNIQLO
靴...アディダス
バッグ...エルべ
Gジャン...coca









Gジャンはコチラ。
ゆったりなつくりが今年っぽくて可愛いしコスパも良しチュー






下にいくにしたがってほんのりグラデーションになっていますょ♪










↓↓↓










午後からはファージレ羽織って綺麗めカジュアルに。



ファージレ...Myu







ネコみたいな毛並みで気持ちいいんですラブラブラブ
娘が撫でに寄ってきてくれる〜(笑)

ちょっと嬉しいデレデレデレデレデレデレ








アップ




↓↓↓













羽織るものだけでも全然雰囲気変わるから気分も変わる照れ
コーディネートってほんま面白いですショボーンラブラブ








明日も楽しみにしていたことが....お願いキラキラ





ではではおやすみなさい好キラキラキラキラ