こんばんはにこ ほほ笑み











今日は休日。歯医者へ行ってきました。
キッズルームでお利口さんに遊んでた2.3歳の女の子に癒されましたお願いラブラブ






さて。今日の👚。カジュアルに動きやすく。


シャツ…Ur's
デニム… UNIQLO
靴…オシャレ製作所
バッグ…zakkabox










正面。







髪はスプレーで濡らして、手ぐしでオールバックにしてムースをもみこんでいます。
あえて濡れたような質感にするのもラフさがでて今っぽかったりするので、お手軽にできておすすめですニコニコ




そして、ありがたいことに今の私の髪型を美容院でどうオーダーすればいいのか?
というご質問をいただきましてショボーン


私の髪型は平行ボブに近い前上がりボブで、表面にレイヤーが入っています。
外ハネにしたり、ワックスをつけたときに空気感を出せるように毛先を多目にすいています。


が、言葉だけではやはり完全に伝えるのが難しいので、画像を見せるのが一番てっとり早いですショボーン










先日UNIQLOよりこんな可愛いBOXで届いた中身…



⬇⬇⬇



ヒートテックボディーシェーパー。







実は今日も履いてたんですが、補整力がすごい好ハート
締め付けすぎないのに股下に隙間ができるお願いピンクハート


股下の隙間…笑


体重増えると必ず肉がつく場所ガクリ汗汗

なんとかしたい場所でもありますが
なかなかねぇ滝汗



なのでこれはかなり嬉しいです笑い泣きラブラブ









ではでは、おやすみなさい好