こんばんはー照れ











今日は涼しくていい天気でしたねーショボーン
秋の到来、素直に嬉しいデレデレラブラブ









今日は小物で秋らしくしました👚


ニット…titivate
カーディガン…UNIQLO Sサイズ
デニム…UNIQLO 24インチ
バッグ…pyupyu
ベレー帽…pyupyu
靴…titivate







靴は中が全部ファーで可愛い❤
可愛いすぎてすぐ履きたくて履いちゃいましたがしかし…まだちょっと早かった笑い泣き
でもスリッパ感覚でめっちゃ歩きやすいし、脱ぎ履きも便利なのでもう少し涼しくなってからガンガン履きたいです♪








サイトの画像はコチラデス。





⬇⬇⬇










バッグとベレー帽はpyupyuのもの。

個人的にこのベレー帽がどツボすぎました。
パイピングがなんとも言えないデレデレデレデレラブラブ








片側だけパイピング部分を見せて斜めに被りましたよニコニコ


注)リアルすぎたためぼかしをいれております滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き









被り物の中で一番好きなのはハットですが次に好きなのはベレー帽です♪
去年は被らなかったので今年はかぶっていきますよ~ニヒヒラブラブ


⬇⬇















今日の空は淡くて優しくて、心を和ませてくれるようでしたチュー









明日も穏やかな気持ちで過ごせますように…照れ






おやすみなさいデレデレ