こんばんはーエルモハート









いつもブログを見てくださり本当にありがとうございますチュー







相変わらず続く浮腫みと戦っている今日この頃。いつもより浮腫んでると『何着ようえーんびっくり

ってなりますね。



できるだけ身体のラインがでないように‼
でも、少しでもスッキリ見えるように‼





この2つが私にとってかなりのテーマになってきますもぐもぐ
このテーマにそってもっと細かく分けると
膝上、二の腕の気になる私は下の項目に気を付けて選びます指


ポケモン肘から上&膝から上は完全に隠れるか適度にゆとりのあるもの
ポケモン首周りはつまりすぎてないもの
ポケモン引き締め色を上下どちらかにもってくること
ポケモン髪をコンパクトにまとめること







こんな感じでこの辺りを念頭に置いて服装を考えますょ








今日はコンパクトなトップスにワイドパンツを下


トップス…Myu
タンクトップ…UNIQLO
パンツ…GU
サンダル…DHOLIC(昨年)
バッグ…OandI
⌚…CLUSE










そして昨日は、首周りはスッキリと、ロングカーディガンで縦長効果をだしたつもりです指



トップス…Threerings
パンツ…Hholickids
ロングカーディガン…mayblue(昨年)
靴…エンチャンテッド(昨年)
バッグ…pyupyu
時計…CLUSE




トップスはthreeringsのものですエルモ   







こちらをインして着ていますニコニコ



↓⬇↓










昨日の髪はひっつめただけですが、
今日はこんな感じでまとめました。




私くらい短めな髪でもしっかりすいているとアレンジしやすいです指

が、しかし
すきすぎると乾燥しやすくパサつきやすくもなるので注意も必要ですショック


寝癖頭にワックスをもみこみ、耳から上の髪を1つにまとめて目の位置で結ぶ。
     ↓
顔回りの毛をランダムに出す。
     ⬇
裾の余った髪は少しねじりながら上にあげ、ピンでとめる。
     ⬇
ゴムを隠すように毛先をピンで留めていく。



とこんな感じです。
ちなみに私の髪質は、しっかり乾かすと直毛、完全に乾かさずに寝ると寝癖が結構つきます。

ですのでペタッとさせたくない私は完全に乾かさずに寝ていますょほっこり


パーマスタイルもそうですが、その時のスタイルによって、完全にドライヤーで乾かした方がよい時と自然乾燥がよい時とあるので自分で判断しづらい場合は担当の美容師さんに確認した方が手入れが楽になるかもしれませんょおねがい









ではではまた明日ニコニコ




おやすみなさいエルモエルモエルモハート