こんばんはーウシシ







いつもブログを見てくださり本当にありがとうございます苦笑、





今日は娘と映画Dayふきだし(♪) 





ファインディングドリーを観に行きました指





やっぱり感動して泣いたわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんな本日は優しいカラーでキレイ目カジュアルひらめき電球


トップス…marjour
パンツ…Ur's
サンダル…pyupyu
バッグ…pyupyu
イヤリング…Lavishgate








side













このトップス、淡い色なのに着痩せ効果が
めちゃめちゃあると思います笑い泣き
二の腕の気になるところいっこも拾わんおーっ!ラブラブ
久々にしばらく仕事で汚したくないなと思わせてくれた1品です笑





↓⬇↓⬇   

 










パンツはUr's。
裾は1度折っています爆笑


⬇↓⬇↓












昨日会った友達とうちの娘が私っぽい色は何?っていう話をしていて。。友達の曰く、わたしはカーキっぽいそうですニコニコ
確かにカーキ大好きですチュー










本日は暑すぎて髪まとめました✨






後ろはこんな感じにこ





短めの髪でアレンジをしやすくするには、適度にすいておく事が重要です指
あとはまとめる前にワックスをもみこんでおくことです指         







イヤリングはコチラ。ポイントになるからほんと好きデレデレ






















よーしっ!!
明日も頑張るぞ~おーっ!!!!!





おやすみなさい好