こんばんはーウシシ






今日は30℃を越えたってびっくり??




うぉ~っ




もう夏ですねぇ~苦笑









今日はしっとりと茶色多め苦笑下がる下がる
味気なかったのでリップを赤にしてみましたデレデレ



トップス‥……DHOLIC
ボトムス‥……GU
サンダル‥……moderobe
バッグ‥……pyupyu
⌚‥……ピエールラニエ












ご存知かと思いますが、私、腕時計が昔から大好きでほぇ~♡♡
仕事柄絶対いるのもありますが
服装でいろいろ変えたいタイプです苦笑(笑)2
腕時計がアクセ代わりになっていますょ苦笑



先日ピエールラニエよりプレゼントしていただいたレクタングルウォッチ。

ここ最近は丸いフェイスが多かったので四角いフェイスにキュンときましたちゅー
私の中では四角いフェイス=アンティークみたいなイメージを持っている私。

とくりゃ配色はゴールドにブラックでしょふふはーとはーと


っと定番の配色にしましたちゅー




届いたらやっぱり正解ふふはーとはーとはーと
めっちゃ可愛い~っほぇ~♡
アンティークっぽいちゅーはーと








ベルトはリザードブラックにしましたょあ













プレストピンバーというこんな便利なものもあるようです苦笑








ピエールラニエ公式ショップでは本日6月10日より3週間限定で⌚ベルト20%OFFで購入できるそうですちゅー
豊富なカラーの中から選ぶのって楽しいしドキドキしますよね苦笑







レクタングルウォッチのベルトは14㍉ですひらめき








下がる下がる下がる
ピエールラニエ







サンダルはコチラ下がる










バッグはコチラ下がる












今日こそ早く寝るで~っ泣き笑いあせあせ








おやすみなさいはーと