おはようございますふにゃ2








いつもブログを見てくださり本当にありがとうございますきゃ







最近夜が弱くてすぐに眠気がうーん








今日は朝から☔ですねぇ‥……泣き笑い







週末になると、☔。
んもう‥嫌になっちゃいます笑い泣き







お陰様で息子の調子はだいぶよくなって(気管支炎になっておりましたうーん)
☔の中元気に部活へと行きましたよーきゃ

子供の回復力はすさまじいですねふにゃ2
よかった~っほぇ~はーと








さてさて。
昨日の服装ちゅー

上下ネイビーで帽子と靴をポイントに。

トップス‥……DHOLIC(昨年)
パンツ‥……神戸レタス(昨年)
ハット‥……moderobe
靴‥……coca
バッグ‥……FURLA
⌚…Danielwellington

















レースアップシューズ、履きなれるとそこまで面倒くさくなくなってきたので今履いているものの色違いを買いましたよ苦笑








こちらを履いていますよウシシ

  


下がる下がる













時計は40㍉シルバーをつけています。





ヒント15%OFFクーポンコード➡CHIHARU(7月末まで)



6月13日まで腕時計購入で替えベルトプレゼントのキャンペーン中ですかお


下がる下がる
Danielwellington







そして髪はかなり久々のストレート(笑)!!
なんにもしていないとこんな感じですかお











昨日はお友達とご飯を食べに行きまして‥……人生で初めてハチミツ🍯がけのピザを食しましたかおピザ生地とハチミツってめちゃめちゃ合うんですね~っほぇ~はーとはーと
知らんかった~っちゅーハート





かなり美味しかったにやり








がしかしびっくり


パスタにチキンに食べ過ぎてもぉたで~っ泣き笑い
食べ過ぎた次の日は動かなくてはっ泣き笑い!!!!!!







ではでは皆様、
今日も素敵な1日を手はーと