こんばんはふにゃ2







いつもブログを見てくださり本当にありがとうございますほぇ~ハート










今日は娘とのんびりな1日でしたウシシはーと

Tシャツ‥……UNIQLO(数年前)
カーディガン(ネイビー)‥……Ur's
パンツ‥……DHOLIC
靴‥……エンチャンテッド(昨年)
バッグ‥……OandI
⌚‥……Danielwellington
ハット‥……雑貨屋(2年前)






今日はこのブルーリボンのハットがかぶりたくて、そこから考えていきましたよスヌーピーハート








side









カーディガンはUr'sこの時のワンピースとセットになっていたものです。
ストンと綺麗におちてくれるのでカジュアルな格好も少しだけ綺麗に見せてくれるような気がしますふにゃ2













今日は40㍉シルバーのNATOベルトでヒント


Danielwellington公式サイトにて6月13日までに腕時計を一本ご注文いただくと、交換ベルトが1つ無料でもらえますあ

15%OFFクーポンコード➡CHIHARU(7月末まで)











今日は半年ぶりくらいにゲームセンターへ行きました苦笑







そこへ‥……

スライムが~っデレデレ!!





ほほぅほぇ~
可愛いではないかっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い(笑)2


スライム欲しさに
苦手なクレーンゲームに挑戦!!




そしたらな、なんとお願いキラキラキラキラ



1回で取れた~っ泣き笑い♡♡





スライムちゃんふふはーと

フォルムがなんともいえませんじゅる・・はーと








めっちゃ嬉しかったですふふ









それでは明日から仕事頑張るぞ💪キラキラ







おやすみなさいふにゃ2手ハート