こんばんはーかお






いつもブログを見てくださり本当にありがとうございますふにゃ2













昨日は雨が終始降っていて写真が撮れず‥……

今日も天気がすぐれず‥……明日は晴れるといいなぁうーん汗汗






今日はベージュを多めに使った服装下がる


ボーダーT…GU
カーディガン‥……(she is)ジョイントスペース
スカート‥……moderobe
靴‥……pyupyu
ネックレス‥……もらいもの











正面表情


バッグ‥……リサイクルショップ






ベージュコーデ、苦手だけどしてみたい方は、白と、鮮やかカラーをバッグでも靴でもどこでもいいので入れると格段に着やすくなる気がしますょウシシヒント






カーディガンはのジョイントスペース(She is)のもの。
ロングのサンドベージュです。









GUのボーダーTは先日息子に購入したんですが、色味がイマイチだったようで着ようとしないので、私と相方さんで兼用します泣き笑い
メンズのSサイズですヒント











昨日今日と息子は自然教室でした照れ

他県でもあるのでしょうか?じゅる・・
少年自然の家のようなところへ言って、みんなでオリエンテーリングするんです。
私が中学生のときも今と変わらずありましたよかお

ずっと雨だったから少し残念でしたが、
しっかり楽しめたようですチュー


娘は『お兄ちゃんがおらんえーん
と淋しそうにいじけてましたが泣き笑い










そして、こんな質問をいただきました下がる下がる


これ、めっっちゃわかります~っ笑い泣き!!

白髪が出始めて悩まれている同世代のお客様が沢山おられます汗汗
白髪は、遺伝、ストレス、寝不足、ダイエットなどの生活環境、などいろんな要因から出てくるので一概にこれが効く!!というのはないですが、頭皮マッサージや、海藻、根菜、ナッツなど食べるのも良いと言われていますよ表情

これは一美容師としての意見ですので、他の美容師さんがどう言うかは分かりませんが、どんな分け方をしても、パッと見て5本以上白髪が見えてしまうようであれば、白髪染めをされた方が気にならないのではないかと思いますよかお
1本でも白い毛があると、年齢がぐっと上がって見えてしまうのは確かです。
また、デスクワークの方の方が他の方の視界から白髪が見えやすいのも確かなので、気になるようでしたら染めることをおすすめしますふにゃ2


1本や、2本であれば、ヘアマスカラやヘアファンデーションもおすすめですじゅる・・

私自身も去年あたりから白髪が出始めてきました泣き笑い
ですので白髪が染まるカラーをしていますよきゃ





この他にもいろんな質問をいただいているのですがバタバタしてしまいなかなかお返事できず申し訳ありません泣き笑い泣き笑い泣き笑い










そしてはーと




お客様からいいと聞いていたやつが届いた~っほぇ~キラキラキラキラキラキラ
明日が楽しみですきゃ










ではではまた明日~っ日の丸






おやすみなさいウシシハート








LINEブログ始めましたヒント


りんごInstagram ID➡10090725c
りんごLINEブログ➡chiharu