こんばんはーかお







いつもブログを見てくださり本当にありがとうございますふにゃ2










今日は子供会の廃品回収でした苦笑
今年度から会長でなくなったので気持ちの面でもホッとして参加できましたふにゃ2
 5人卒業して子供たちの数もいっきに減ってなんだか寂しくなりましたが‥……









さてヒント今日の服装ヒント


トップス‥……Myu
パンツ‥……GU
バッグ‥……pyupyu








side表情









Myuのボーダートップス、短め丈のフレアーデザインがめっちゃ可愛いですちゅー










パンツはかなりお気に入りでこの他に白、カーキの3色買いしてしまいました(笑)
個人的には白が一番着回し効いて活躍しています苦笑キラキラキラキラキラキラ








バッグはこちら下がる









ネイビーとブラウンの組み合わせ、昔は苦手な組み合わせだったのに、最近はなんだか好きですかお年齢かな?







午後からは相方さんと娘と3人で一時間だけ🎤♪に行きました!!
1時間集中して熱唱っ(笑)ほぇ~!!



かなりストレス発散になりましたウシシ日の丸日の丸








あしたは早起きするぞ~っ苦笑!!!!






ではではおやすみなさいかおハート