こんばんはーウシシハート





今日も温かい日でしたねぇふにゃ2さくら
どこを通っても桜がいい感じで
その度に娘が





綺麗じゃなぁ~デレデレハート



と一言苦笑
ほんまじゃねふにゃ2さくらさくら






昨日は夜娘がYouTubeにハマってしまい、
ブログを書けぬまま寝てしまいました泣き笑い









そんな今日の朝はどうにもこうにもシャキッと起きれなくて‥泣き笑い

どうにか気分を上げたくてスカートを履きましたヒント


インナー‥……Ur's
カーディガン‥……she is
スカート‥……coca
パンプス‥……アミアミ
バッグ‥……FURLA








グレー、ブルー、ホワイトの組み合わせ。
寒色系が好きなので個人的に好きなやつです苦笑






インナーは先日パンツと合わせていたこちら。
母親にも褒めてもらえた所からすると、やはりこのレースは大人っぽく見えるのかな?


おっしゃ~っウシシ手手手



下がる下がる下がる







cocaスカートはこちら。
生地が薄いものの、伸縮性がすごいためいきためいき
膝もしっかり隠してくれるのもありがたいですかお




下がる下がる下がる








She isのロングカーディガンはこれから暖かくなるからめっちゃ使えますキラキラキラキラ
私の着ているのはグレーのロング丈です。





下がる下がる下がる







先日から新しいことを始めよう!!
と思って準備中なんですが‥‥……

これがまたうまくいかなくて笑い泣き




かなり悪戦苦闘しております困ったクマー汗汗

子供の頃は新しいことを始めるにも結構すんなりできてたような気がしてたのに‥……
年のせいじゃろうかはてな5!









桜も綺麗だけど桃も綺麗ふにゃ2
























落ちた花びらでさえ綺麗ですもんねぇデレデレ





































ではでは、明日も頑張るぞ~っ手ハートハート







おやすみなさいウシシハート