こんばんはー泣き笑い





またまたきました身体が重たい期間‥……泣き笑いあせあせ


今回はやたらと食欲が増しております‥……
とともに、浮腫も半端ない‥……笑い泣き






今日も暖かくて春らしい日でしたふにゃ2
春だけどモノトーンで(笑)




ブルゾン‥……coca
ボーダー‥……無印
スカート‥……moderobe
靴‥……coca
バッグ‥……FURLA
⌚‥……Danielwellington






レースアップシューズ、今年はほんとに流行ってますねヒント脱いだり履いたりが面倒だろうなと全く買う気はなかったのに、暖かくなると足元にポイントをおきたくなりましてデレデレハート


履くとやっぱり可愛い!!



テンションあがりましたきゃ!!








春、ええっすねウシシはーと







倉敷も桜がだいぶ咲いておりますょさくら












家に帰ると娘とひぃおばあちゃんが庭にあった花で生け花をしていました苦笑さくらさくら








やっぱ春、ええっすねふふはーとはーと

本日2度目(笑)











のんびりお花見したぃ~ほぇ~キラキラ








ではではそろそろ寝ますふにゃ2



おやすみなさいウシシキラキラ