こんばんはーふにゃ2はーと







昨日は沢山のコメントをくださり、本当に感謝しておりますほっこり
これから親子共々成長していけるように頑張ります!!






さてさて昨日の卒業式後、仲良し親子宅でお疲れ様会を開きました。




そんなゆったりリラックスしたかった服装下がる下がる



ニット‥……toccocloset
パンツ‥……ZARA(去年)
靴‥……pyupyu
バッグ‥……SAVE MY BAG
ストール‥……数年前






下がる









去年購入していたzaraのニットパンツは、履きやすさからすでに家着になってました(笑)









バッグは以前MUSE&Co.でお得にゲットしたものです。届いたときはフリンジが倍くらい長かったのでワサワサ邪魔になってバッグと同じ長さに自分で切りました苦笑汗汗
個人的には切って正解⭕♪使いやすいです🙌


下がる下がる












靴はコチラ下がる
私は幅が広いので普段のワンサイズ大きめがピッタリでしたょ♪















そして本日。
シンプルカジュアルでしたかお



昨日と同じバッグを持っています。



Tシャツ‥……Hanes
アウター‥……reca
デニム‥……TEANY
靴‥……pyupyu








sideひらめき










色も少ないので手元はシルバーアクセでジャラジャラと。
















recaのアウター、ほんとスッキリ着れて使えますじゅる・・














昨日の卒業式は、パンプスはpyupyuのクッション効いてるやつにしましたよーかお
ブラウンをよく履いてますが、あれ、本当に履きやすいし疲れにくい!!
ありがたいパンプスですふにゃ2♡











毎日があっという間に過ぎていきますが、
無駄な日なんて一日もないから、
1日1日を大切に過ごしていきたいですウシシ







ではでは今日も1日お疲れ様でしたふにゃ2手♡♡








おやすみなさいひらめきじゅる・・